応募・・・でしゅ。

まめでしゅ。

11月8日・・・いい歯の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

チョッピリ寒いでしゅが、イイお天気でしゅ。

冷え込むと葉っぱも色づきましゅ。
応募・・・でしゅ。_a0158613_111419.jpg

応募・・・でしゅ。_a0158613_1122328.jpg
応募・・・でしゅ。_a0158613_1124473.jpg
応募・・・でしゅ。_a0158613_113082.jpg

       (*^_^*)
                 (*^_^*)
                            (*^_^*)
さて、

以前、「フォトコンテストに応募しようかなぁ~」という
まめパパの軽い思いつきで
写真をパシャパシャ撮ったのですが、
とりあえず
このの写真を応募したでしゅ。

たくさん撮った中で
まめママが見て
『これっ!』

ひと言で決定! 本邦初公開でしゅ。 ↓

応募・・・でしゅ。_a0158613_14192784.jpg

『ロゴ』は、出来るだけ控えめに・・・。

ところで、
先日も少しご紹介しましたが
現在、永ちゃんのHPで
『JAMMIN' ALL NIGHT 特別フォトモザイク』という企画がありましゅ。
ファンの方々の写真で永ちゃんの
ポスターを作る!・・・という人気?の企画でしゅ。

実は、この画像で応募したら・・・
掲載されなかったでしゅ。007.gif

犬じゃ駄目なんでしゅかねぇ~???

仕方なく
『素顔』は、極力露出したくない まめパパと一緒に・・・。
今度は、掲載されたでしゅ。

皆様、よろしかったら探してくだしゃいね!

・・・って 無理!でしゅか?

そりゃ、そうでしゅね。

まぁ、まめパパも お顔がわからないようにしましゅので・・・。
応募・・・でしゅ。_a0158613_15392898.jpg

ちなみに
あえて  コチラ で検索してみたい方は、
検索ID 『003639』です。
まめパパは、サブローサンキューと覚えていましゅ。037.gif

でも、
ワンちゃんやネコちゃんの写真でも載っている方もいるのに
不思議だなぁ~と思う
今日この頃でしゅ。


ランキング参加中!
年甲斐も無くキザなポーズの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに
まめパパ・・・年齢非公開でしゅが、
本日〇〇歳のバースデー!
容姿は、全く違いましゅが、坂口憲二しゃんと同じ誕生日でしゅ。

まめママ、ケーキを買って来てくれ
みんながお祝いしてくれたでしゅ。
応募・・・でしゅ。_a0158613_22233935.jpg

Commented by うた母 at 2012-11-09 09:31 x
おはようございます。
まめちゃん、パパさん、キマってますねっ!!
頑張ってパパさんを捜してみたいと思います (^▽^)

パパさん、お誕生日おめでとうございます ☆
何歳になってもケーキを見ると嬉しくなるうた母です
Commented by roze at 2012-11-09 10:21 x
一日遅れちゃいましたが、まめパパ お誕生日おめでとうございます!!!
素敵じゃないですか?!この写真!まめたんの顔もいいお顔しているし、最高です!
一昨晩は、私もDVDを見て盛り上がりました。もう歳なので、あれ~~そうだったけ?なんて嫌ですね。(笑
でも、ファンキーモンキーベイビーの曲を聞くと、今回もやっぱり鳥肌たっちゃいましたね。。歳ばれますね(笑
私が行けるツアーは、まだまだ先ですが、楽しみにしています。
まめパパのツアー参戦感想楽しみにしていますからね!!

それでは、永ちゃんのようないつまでも少年ような心を持つまめパパに乾杯です!(*^ー^)ノ~~☆:.
Commented by highmame at 2012-11-09 12:19
うた母さん ありがとうございます。自分でも忘れているくらい
毎日バタバタでYAZAWA CLUBから0時にお祝いメールで
誕生日だったと気付きました。(-_-;) ブログにはアップ出来ません
でしたが、晩ごはんは、ステーキでした。\(^o^)/
 ケーキを食べる前、みんなが
ハッピ~バ~スデ~・・・♪って歌ってくれました。
年齢を積み重ねるってイイですね!
Commented by highmame at 2012-11-09 12:39
rozeさん ありがとうございます。実は、本日のブログでも
少し書こうと思いますが、まめだけが写っている写真・・・今朝、
IDを入れたら出ました!アレだけポチポチ押しても
「検索にヒットするデータがありません」ってなっていたのに???
 もしかして、YAZAWA CLUBの方もこのブログを見ているのかも?
(笑) rozeさんは、投稿しましたか?記念にいかがですか?
投稿していたらID教えてくださいね!
 BLUE SKYのDVDは、カメラワークが良かったような気がします。
ファンを意識的に多く撮っていたような・・?LIVE感が伝わってきました。YES MY LOVEとファンキー・モンキー・ベイビー・は、
なんだかジ~ンとなりました。
40周年にふさわしい涙腺が緩むようなDVDでした。
 さて今年は、アリーナ専用トランポも登場ですね!
アレ、めちゃくちゃカッコイイですね!生で見たかった(>_<)
今年のアリーナは、何かあるような気がしています。
Commented by roze at 2012-11-09 14:11 x
私の後ろの席でカメラマンが、何回も客席のファンを撮っていました。
きっとDVDで使うんだろうなって思っていました。
YAZAWA CLUBの人がまめたんのブログを見ているなんて、きゃ~~素敵!!(笑
Commented by highmame at 2012-11-09 15:38
rozeさん そうでしたか!それじゃぁ、rozeさんもバッチリ
映っているんじゃないんですか?
「特別フォトモザイク」は、参加型のお祭りみたいなものでしょうか。
 まぁ、YAZAWA CLUBの方はブログなんて見る暇もないでしょうが
何かの手違い・・・という事で納得します。大人だから!(+_+)
 まだまだスペース空いていますよ!是非とも参加して記念に
しましょう!
Commented by ひろみ at 2012-11-19 22:20 x
まめパパ様、遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます!」
ステキな一年で、ありますように(^^)v
「矢沢な、まめたん」
あまりに決まっているので手作りカレンダーに写真を頂きたいのですが・・
♪ヨロシクです(^_^)/
Commented by highmame at 2012-11-19 22:48
ひろみさん ありがとうございます。
以前、「最後から二番目の恋」というドラマを観て年を取っても
誕生日にケーキを食べるのは、イイなぁと感じました。
ありがたいことですね!家族に感謝です。
 まめの写真は、ブログをご覧いただいている方には、ご自由に
ご使用いただければ こんなに嬉しい事は、ありません。
まして、カレンダーになるなんて・・・アロ・アロ・アロ・サイコ~です!
「アロ・アロ・アロ」は、私の中で今年の流行語大賞です。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-11-08 22:35 | 永ちゃん | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長