う~ん、派手!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昼間は、比較的暖かいでしゅが
朝は、やはり寒いでしゅ。
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_13573844.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_13574975.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_1358225.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_13581129.jpg

          "^_^"
                    "^_^"
                             "^_^"
さて、
チョッと最近ぼくの出番が少なくない?・・・と
思いの皆しゃん

お待たせいたしました!
     ・
     ・
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

一昨日の月曜日
クリスマスの飾りつけの為
アレコレ探し物をしていると
肝心のクリスマスの飾りは、見つからず
思わぬモノが・・・。

買ったまま
開封していない
服&帽子 を発見!

今年の2月頃に買って
暖かい日が続いたので
そのままになっていたのですかねぇ~?

あっ!
もちろん
まめ のです。

お昼前、お天気も良かったので
公園へ・・・
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_1521635.jpg

やっぱり ここで・・・
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_14551933.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_1456380.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_14563063.jpg

帽子を被って・・・
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_14573855.jpg

う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_151144.jpg
う~ん、派手!・・・でしゅ。_a0158613_1514172.jpg

チョッと派手?なこの服で
紅葉でも見に行きたいですねぇ~045.gif


ランキング参加中!
モフモフハデハデパーカも サラリと着こなす まめに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
段々と【YAZAWAのまめな日々】に変わりつつある
ブログもここで一息!
ツアー中は、仕方ないですよね!

それにしても・・・
『High Hair』のことが少な過ぎるんじゃないの?
と 思われる方・・・少しずつ増やしたいと思います。008.gif
Commented by うた母 at 2012-11-23 09:48 x
本当に寒くなりましたね〜。
モフモフパーカー&帽子、とても似合ってます ❤
Commented by highmame at 2012-11-23 14:16
うた母さん こんにちは!お褒めいただきありがとうございます。
まめの着れない服の整理も少しずつうやっております。
もう少々お待ちを。(+_+)つい最近NHKの番組で山崎まさよしさん
出ていらしなんじゃないですか?(佐野元春さん?の番組)
再放送でしょうかねぇ?ライヴ・・行けるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-11-21 20:55 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長