さぁ、香川へ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨の予報に反し058.gif
風は冷たいでしゅが、
お天気がイイと気分もウキウキ!
走れ~!
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_107865.jpg
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_1075667.jpg

さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_10115818.jpg
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_10121033.jpg

        \(^o^)/
                    \(^o^)/
                                \(^o^)/
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
日頃の行いが良いのか?
「てるてる坊主」を作り忘れたにも 関わらず
スカッ!と晴れました。

が、
朝から風が強く
瀬戸大橋が通行止めにならないか心配しておりました。

2輪車は、通行止めでしたが
車は、50kmの速度制限で大丈夫でした。

久しぶりの瀬戸大橋は、相変わらずの迫力で
そこから目に入ってくる景色は、とても美しい!
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0344461.jpg
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0351470.jpg

あっという間に高速道路も終わり一般道へ・・・
「ことでん!」
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0361272.jpg

会場近くの駐車場に車を止め
周りを見渡すと
【海っ!】
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0394345.jpg

【フェリー!】
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0395839.jpg

会場に駐車場がない・・・ということは非常に不便で
綺麗な建物に似合わない感じでした。

歩道橋から
『あっ!トランポ見っけ!』
アルファあなぶきホールに止めることが出来なかったのでしょうか?
こりゃ、普通の駐車場ですね!
さぁ、香川へ・・・でしゅ。_a0158613_0451687.jpg

う~ん・・・目立ちすぎ!

こういうのもイイかも・・・037.gif

この続きは、明日・・・。

ヨロシクRock’n Rollです。

とにかく寒い1日でした。042.gif


ランキング参加中!
興奮冷めやらぬ まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
しっかり
まとめて
明日、アップするので
お待ちくださいね~!045.gif
Commented by あき at 2012-12-05 14:24 x
こんにちは。昨日は早く会場に着きましたが、会場時間前に高松の天○屋で買い物していたため、お会いできませんでしたね…。何人か、スポーツタオルをマフラーになさった方がいらっしゃいましたよ。素敵でした。
永ちゃん、いつもどおりカッコ良かったですね。億単位のお金稼いじゃぅ声に魅了されました。
また、ブログ楽しみにしています。
Commented by highmame at 2012-12-05 14:37
あきさん こんにちは!(^^)!
寒い高松でした。(+_+) お逢い出来ず残念でした。
でも、永ちゃんのライブは、熱かった!
 財布も寒くなってしまった私ですが、どんな講習会よりも
「やる気」をもらえる永ちゃんのライブに大満足で帰ってきました。
 〖人は一瞬のHappyでまた頑張れる〗・・・これで頑張らなきゃ
男じゃないですよね!レポも頑張って書きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-05 00:51 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長