PM.9さん現る・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お天気良く
お日さまニッコリ058.gif
ですが・・・
強風で
寒い寒い倉敷の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝のお散歩では、3枚とも似た写真になってしまったでしゅ。
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_11392132.jpg
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_11393174.jpg
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_11393976.jpg

          043.gif
                      043.gif
                                  043.gif
まめパパです。

寒さに関係なく
ファンヒーター&ホットカーペット&あったか長座布団で
爆睡のまめ・・・014.gif
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_2210124.jpg


さて、
私の〖EIKICHI YAZAWA CONSERT TOUR 2012〗
【JAMMIN' ALL NIGHT】 
も終わり

さぁ、年末に向けて仕事モード全開で行くぞ~!
・・・と 言いたいところですが、

いつもコメントをいただく
筋金入りの永ちゃんファンの
PM.9さんが出張で
な・な・なんと・・・
お店に来てくださいました。
(写真は、ありません。話に集中し過ぎて忘れていました。)007.gif

アロ・アロ・アロ・アロ・・・ようこそ!
(もちろん言っていません!)
もぉ~
知的で紳士的で優しくて・・・

お仕事の合間の短い時間でしたが
お話出来て
凄く楽しかったです。

あれも聞きたい!
これも聞きたい!
・・・と思っていましたが、
あっという間に時間が過ぎてしまい

また、お逢い出来ること約束して
お帰りになりました。

あと、3回もライヴに参戦されるPM.9さん・・・。
楽しんできてくださいね!

またまた、お土産をいただき
さっそく使わせていただきます。
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_22124434.jpg

わかりにくい?
永ちゃんの公式ショップ
【DIAMOND MOON】のグラス・・・とってもお洒落ですねぇ~。
PM.9さん現る・・・でしゅ。_a0158613_2215026.jpg

プレモルもいつも以上に上手い!です。068.gif
メチャクチャ上手い!068.gif

ありがとうございました。043.gif


ランキング参加中!(ランキングポイント下降中)007.gif
PM.9さんに比べれば まだまだYAZAWAファンとして
未熟だな!と感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
このご縁は、
やっぱり・・・
永ちゃんに感謝!・・・ですね。045.gif
Commented by PM.9 at 2012-12-07 00:14 x
こんばんは。今日はありがとうございました。

3年振りの真備の出張ですが、横浜と10℃近い気温差にビックリしました。

お互いに35年のファン歴で懐かしい話もあり、短い間でしたが楽しい時間を共有させて頂きありがとうございます。

今度はゆっくりお話できればと思っています。

では、また。
Commented by highmame at 2012-12-07 07:46
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
昨日は、本当にありがとうございました。
忙しい合間をぬってのご来店に感謝感激です。(ToT)
 ココ最近の寒さは、私たちもビックリで年中半ズボンの私には
堪えます。また、お話出来るといいですね。来年のライヴ会場で
お逢い出来たら最高ですね。お仕事&ライヴに大忙しですが
お身体に気をつけてください。ありがとうございました。
Commented by roze at 2012-12-07 13:34 x
まめパパ こんにちは♪
エイシャン・シーの意味ありがとうございます。今度 もうひとつ聞きたい事があります。これは、恥ずかしいので非公開コメントで聞かせて頂きます。歌詞の意味なんですけれども。。。(^_^;
まめたんは、3枚とも似たようでありながら、ちょっとづつ表情が違う、それで十分満足です。横向きの えっ?ども見てるの?って顔も、好きですが、こんなにまったりの幸せそうな寝顔は、またたまりませんヾ(^▽^)ノ
Commented by highmame at 2012-12-07 14:59
rozeさん こんにちは!
こちらこそ・・「エイシャン・シー」の入っているアルバム「東京ナイト」
は、大好きですし1986年のツアー〖FEELIN' COME HA~HA〗
は、倉敷・広島・城ホールに行った事を思い出しました。(^^♪
 永ちゃんのタイトル・歌詞は、難しいのが多いですよね!
例えば、「I am a Model」のB面4曲目・・最後の曲ですが、
「シーサイド♯9001」・・「シーサイド・ビラ・キューマルマルイチ」
なんですよ!難解過ぎ!(+_+)
 まめは・・・しっかり灯油を使ってくれます。(ToT)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-06 22:24 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長