こんなセトリは、どう?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒い日が続いておりましゅ・・・
が、
お散歩だけは、何があっても行く!
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなセトリは、どう?・・・でしゅ。_a0158613_10303526.jpg
こんなセトリは、どう?・・・でしゅ。_a0158613_10304448.jpg

            001.gif
                       001.gif
                                  001.gif

まめパパです。

12月もあっという間に1週間経ち
さすが「師走」と妙に納得しています。

差し込んでくる日差しに
今日も爆睡のまめです。
う・うらやましぃ~~~045.gif
笑顔で寝てるよ!043.gif
こんなセトリは、どう?・・・でしゅ。_a0158613_2058523.jpg

     ・
     ・
永ちゃんにパワーをもらい
『頑張るでぇ~!』という気持ちと
ライヴの余韻が残っている
心地いい今日この頃です。

今年は、永ちゃん・・40周年ということで
何を歌うかホントに色々考えたと思います。

9.1の〖BLUE SKY〗では、その集大成というべきセトリでした。

ツアーに入り名曲を外し
新譜が加わりバラードも何曲か変わりました。

結構、耳にするのが
「エイシャン・シーは、イイよね!」・・・という意見。

1986年のアルバム〖東京ナイト〗のB面3曲目(レコード)
シンプルなのに深い歌詞は、
今は亡き〖西岡恭蔵〗さんの作詞によるものです。

とっても大好きな歌ばかり手がけているんですよ!

・・・ということで

西岡恭蔵さん作詞の曲のみ
ライヴをしたら・・・
なんて考えてしまい

チョッと妄想を・・・037.gif

    ~西岡恭蔵さん作詞の曲のみの夢のセトリ~
RUN&RUN
DON'T WANNA STOP
真赤なフィアット
O,Oh
☆☆☆どぉ~~~も、ようこそ いらっしゃい!
       これから2時間、YAZAWAの世界を魅せますんで・・・ねっ!
                      最後までゆっくり楽しんでくださいヨロシク!☆☆☆
YOKOHAMA FOGGY NIGHT
あの娘と暮らせない
FADE AWAY
LONG DISTANCE COLL
夕立

苦い雨
黒く塗りつぶせ
昨日を忘れて
DIAMOND MOON
古いラブレター

エイシャン・シー
バーボン人生
棕櫚の影に
A DAY

逃亡者
気ままなロックン・ローラー
GOOD LUCK!
あ・い・つ

(アンコール)
Rolling Night
So Long
(再アンコール)
トラベリン・バス
    ☆
    ☆
    ☆
行が空いているところは、MCで・・・。

赤字は、JAMMIN'・・・ツアーで歌っていますね。

RUN&RUNで始まりトラバスで終わるって ベタ過ぎたかなぁ?と反省の
25曲・・・どんなもんでしょう?

もちろん
まだまだイイ曲ありますが、
2時間20分以上やると
客は、だれてくる!・・・というBOSSのお考えなので・・・。
こんなセトリは、どう?・・・でしゅ。_a0158613_11362122.jpg



ランキング参加中!
名曲揃いの西岡恭蔵さんの詞に
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今夏に日テレのMUSIC LOVERに
出演した時、
ライブとは?の質問に
『気分・気持ち・・・大事にしたいです!』という
コトバを思い出した今日この頃です。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-12-07 21:43 x
面白い奇抜な企画ですね~ こんばんHA~ HA。

私は西岡恭蔵さん夢のセトリの中で、
あ・い・つとLONG DISTANCE COLLを聞き逃しています。。
RUN&RUN12年も出ませんね ! ?
今年の本編最後と思っていたLAST SONGも聞けず・・・ さらば~ 明日は~ ?
Commented by highmame at 2012-12-07 22:54
岡夜☆待つさん 今晩Ha~Ha~(^^♪
なんかチョッと調べてみたくなったら こんな記事になりました。
LONG・・・は、TAKE IT TIME'85とE.YAZAWA"2"で
聞いたような? あ・い・つ・・・歌って欲しいですね。
RUN&RUNとLAST SONGは、〖BLUE SKY〗で歌うと
思ったんですが・・・。(+_+)
 城ホール・・明日参戦ですか?
ひき潮・・・聞けるとイイですね(^^♪
Commented by PM.9 at 2012-12-08 06:00 x
おはようございます。
西岡恭蔵さんだけの曲でも立派なセトリになりますね。
Rolling Night~So Longの流れは、初めてLIVEに参戦した、第2回目の武道館、「THE ROCK」を思い出します。
昨日を忘れて・・・久しぶりにLIVEで聴きたいですが、もう聴ける機会はなきあなぁ・・・
Commented by highmame at 2012-12-08 08:23
PM.9さん おはようございます。
Rolling Night ~So Long・・・そうですね。何も考えず書きましたが
記憶がインプットしているのかも(?_?)
 私も「昨日を忘れて」大好きです。「奴はデビル」「夏のフォトグラフ」
なんかも是非歌って欲しいです。(^^♪
 城ホール・・・楽しんできてくださいね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-07 21:00 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長