かまくら・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ローリング・ストーンズの
ミック・ジャガーさんが25歳の時に、
当時の恋人へ宛てた手紙・・この手紙を含む10通が
イギリス・ロンドンでオークションにかけられ、
およそ2,500万円もの高値で落札された
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパースターは、なんでもお金になりましゅねぇ~045.gif

寒いのもだいぶ慣れてきたでしゅ。
あっ!裏起毛のパーカを着ているから寒くないんでしゅね!045.gif
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16231677.jpg

ヨイショっと・・・!
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_1623358.jpg

カリカリ!
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16234871.jpg

クンクン!
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16235814.jpg

       (*^。^*)
                   (*^。^*)
                                (*^。^*)
さて、
たまには、雰囲気を変えて
まめママが、玄関にお花を飾っていたので・・・
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_1632569.jpg

風水では、11月から〖新年〗と いうことで
すでに2013年のラッキーカラー【オレンジ】をチョイス!
(まめママは、風水に詳しいでしゅ)

そんな事は、まったく関係ない
ぼくは、お部屋でお昼寝・・・。

まめパパが、長座布団を〘かまくら〙のようにして遊んでいましゅ。
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_1650172.jpg
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16504389.jpg
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_1650572.jpg

なにか?
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16511116.jpg

(-_-)zzz  (-_-)zzz   (-_-)zzz
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_16513030.jpg



ランキング参加中!
元気の秘訣は、【睡眠】のぼくに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
永ちゃんの武道館2日目!
風邪?なのか声の調子がイマイチとの情報が・・・025.gif
でも、永ちゃんのことだから大丈夫!
ファンのみんなも応援してくれるし
今夜も武道館は、熱かったハズ!
永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif
かまくら・・・でしゅ。_a0158613_1812320.jpg

Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-12-13 22:40 x
こんばんは。
今年のコンサートチケットを全て使い切り、
16日のストーンズ生中継を楽しみにしています。
大阪初日に少し感じた高音の不調が悪化しているようですね。
ミック・ジャガーは59歳の時から、
2日連続コンサートをしない契約をしていますが、
それでも63歳の時に確か2公演延期になったと思います ?
来年からは現在のようなハードスケジュールは止めて、
末長く活動してほしいですね。
フォトモザイクをあちこちクリックしていたら偶然、
何とまめたんと岡山のおばさんに遭遇しました !!
Commented by highmame at 2012-12-13 23:06
岡夜☆待つさん こんばんは(#^.^#)
16日の生中継は、WOWOWにくぎ付けですね!
ミック・・凄いですね!2日連チャンは、契約違反ですか!
 それにしても25歳の頃の手紙が2500万って・・・。
我が家がもう一軒建ちますよ!(+_+)
 あらまぁ~。岡山のおばさん・・・載っていましたか?
実は、最近メル友になっていただきました(笑)が、
お孫さんが4人いらっしゃるそうですよ!若い!!\(^o^)/
 あっ!コレ大事ですが、岡山のおばさん改め
【ピンクのねーさん】でヨロシク!・・・とのことです。(●^o^●)
今年は、横浜・難波・倉敷・城ホ・・参戦とのことです。ヨロシク!
Commented by PM.9 at 2012-12-14 00:26 x
こんばんは。今日は出張で愛媛にきています。先週の岡山と違い、暖かくて助かりました。
知り合いが2日目の武道館に参戦したのですが、初日の永ちゃん、ワースト30に入るくらいの悪コンディションだったと、MCで語っていたようです。喉の調子も良くなったようで安心しました。
金曜日はお休みですから、土曜日以降はコンディションもバッチリ整え、LIVEを決めてくれると思います。
Commented by highmame at 2012-12-14 08:59
PM.9さん おはようございます"^_^"
出張、お疲れ様です。
チャチャさんのコメント欄でも拝見しましたが、
喉の調子、相当悪かったんですね。
【ワースト30】という数字は。微妙ですが・・(+_+)
ある意味レアなライブになりましたね!
でも、次の日すぐ直すあたりさすがプロ!
今日は、しっかり休んで体調を整えラスト3連チャンに
備えて欲しいですね。
 でも、最終日の最後の曲が「LAST SONG」だったりすると
またまた、いろんな憶測が飛び出しそうですが・・・(>_<)
Commented at 2012-12-14 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-12-14 11:54
rozeさん こんにちは(#^.^#)
サイコ~でしたか!武道館。イイですねぇ~\(^o^)/
声は、出たがトラバス出ず・・・ですか?
BOSSも上手い構成しますね!
でも、普通の歌手だったら延期になるかも知れないのに
直るなんてやっぱり普通じゃないですね!
そこが、「唯一無二のロックシンガー」と言われる由縁でしょうね。
 最終日も参戦ですか!これは、集大成でしょうから
トラバス出ますね!酸素ボンベ爆発ですよ!(^^♪
 羨ましいです!(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-13 21:34 | まめたん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長