歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

相変わらず寒い朝でしゅ。

でも、お散歩は、絶対行きましゅ。
田んぼを歩くのも結構好きでしゅ。
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13151374.jpg

それから
こういう「狭っちい」ところも好きでしゅ。
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13161212.jpg
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13162110.jpg
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1316302.jpg

今年も残りわずかでしゅねぇ~・・。
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13173964.jpg

今年は、どんな1年だったかなぁ~?
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_131827100.jpg

ケガ・病気がなかったので『良し!』としましょう!
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_131991.jpg

歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1320168.jpg

やっぱお部屋の中は、あったかいでしゅねぇ~043.gif
歳の瀬(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13202965.jpg


・・・とうことで
お散歩写真が多かったのは、
他の写真を撮る時間が無かった為でしゅ。

なので本日もアンコール動画を・・・。
『フレブルまめたん、面倒くさそぉ~にお手をする』061.gif


今週は、こんな感じが多いかも
知れましぇんが、お許しを・・・。008.gif


ランキング参加中!
年末なので大目にみてほしい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
毎年この時期は、新聞もテレビも
ほとんど見ず食事もそこそこに
【まじめに】仕事に打ち込んでいるので
気が付くと痩せていたりする
まめパパなのでしゅ。
(今年は、どうかな?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-26 20:14 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長