I'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。

まめでしゅ。

暦の上では、〖大寒〗の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに岡山の
今日の最高気温は、9℃
     最低気温は、4.5℃
平年より暖かいそうでしゅ。
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_14505494.jpg
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_14511736.jpg
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_14523019.jpg
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_1453367.jpg
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_14532876.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
さて、
久しぶりの〖永ちゃんネタ〗でしゅ。
まめパパ、お休みということで
お部屋の片付けをしていたら
昔のツアーパンフレットを発見!
見入ってしまい 片付けは、途中で終了~!

EIKICHI YAZAWA  CONCERT TOUR ’84 E' I'LL BE BACK SOON
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_1524734.jpg

カッコイイ写真満載で、永ちゃん若っ!
文章は、少ないでしゅが
少しピックアップして・・・
I\'LL BE BACK SOON・・・でしゅ。_a0158613_1565488.jpg


072.gif072.gifまめたんの選んだ心を揺さぶる言葉072.gif072.gif072.gif

恐いから、動く。                  
           強い人間なんて、本当はいない。
            ふた通りの弱い人間がいるだけだ。
      恐いから動かないヤツ。恐いから、動くヤツ。
                         男は、動いた。
               俺を見てくれ。俺を聞いてくれ。
 毎週1000枚のニューシングルを吐き出すアメリカが、
               ひとりの「新人」に振り向いた。


機会があれば、また写真をアップしましゅ。045.gif


ランキング参加中!
アルバム【E'】・・・『スタイナー』の電子音が初めて
耳に入ってきた時の驚き・・・005.gif
これが、永ちゃんのアルバム?と思いきや続けざまに
逃亡者でノックアウトされた
1984.7.25・・・を思い出した まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。060.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今年、久しぶりにツアーパンフレットを購入した まめパパ。
たまに見るのは、良いもんだ!と
納得の まめパパなのでしゅ。
Commented by ひろみ at 2013-01-21 22:02 x
スタイナーから逃亡者・・今聴いても本当にカッコ良い~!
当時、最先端の音楽だったですね(^^)v
あの頃は、怖くて行く事ができなかった(苦笑)ツアーパンフ・・
興味深々です!
これからの記事を楽しみにしていま~す(^_^)/
Commented by highmame at 2013-01-21 22:48
ひろみさん こんばんは(#^.^#)
〖E'〗を初めて聴いた時は、スタイナーに限らず全曲シンセが
ふんだんに使用されておりビックリしました。しかも、永ちゃんの
ボーカルにドンピシャのメロディー(^^♪ 私の好きなアルバム
BEST5に入ります。
当時のライヴは、出待ちをしていると
必ずどこかで喧嘩が始まります。(笑)
怒号や女性の「やめて~!」の声・・・当たり前でしたので
さほど驚かない私たちでした。
まめママも「また、やってる」くらいに思っていたようです。(笑)
 でも、昔のパンフ見たいなぁ~と思ったのは、
首領罠~ドンワナ~さんの影響ですよ!鋭い洞察力で私の
「鈍った」記憶力に再び火を灯してくれました。(笑)
 これは、そのまま仕事にも繋がる訳でやはり「恐いから動く」
人間にならなければ!・・と強く思う今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-01-20 21:10 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長