サ・イ・ン・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日もイイお天気!
でしゅが、
まめパパ、早めのお仕事の為
薄暗いうちから お散歩へ・・・。
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_14574589.jpg
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_145872.jpg
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_14581637.jpg

もう少し お散歩したかったでしゅ。
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_14582531.jpg

        (*^_^*)
                   (*^_^*)
                               (*^_^*)
まめパパです。
いつもブログを応援していただき ありがとうございます。

きのう、
生粋の永ちゃんファン
岡夜☆待つさんに ご来店いただき
色々とお話しした中で
『永ちゃんのサイン』のことがありました。
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_2181363.jpg

コンサート会場でレコードを購入するともらえる(数に限り有り)
パターンでゲットしたものです。

〖本物〗と信じて疑わない私ですが、
先日、昔のコンサート会場でいただいたものを
整理していて見つけました。
えっ!見えない?
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_21274144.jpg

えっ!まだ見えない?
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_21302480.jpg

さらにアップでどうでしょう!
サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_21375761.jpg

きっと
今だと
凄い行列になるでしょうね!045.gif

サ・イ・ン・・・でしゅ。_a0158613_21464860.jpg



ランキング参加中!
今日ものんびり ほっこり まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、お休み!
お天気が良ければ、
お出かけ・・・したいですね!
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-02-10 22:49 x
こんばんは。
豪渓の友人宅には去年のツアーポスターと、
2009年ローリングストーン詩付録のリッケンバッカーを抱いた ?
ポスターを貼っていましたが、
5枚目の写真に写っているポスターは本当にお宝ですね!
今日はリッケンバッカーに似たギターを持っている、
高校の同級生にも会いましたが、
何とその友人の妻が墓石に彫刻をする人が彫った、
矢沢の似顔絵の彫刻を持っていて私にくれる事になりました~ !
という事でとりあえず「A DAY」を練習する事になり、
これからホコリを被ったキーボードを出そうかなと思います~
Commented by highmame at 2013-02-11 08:56
岡夜☆待つさん おはようございます。
「永ちゃんの似顔絵の彫刻」というのは、凄いですね~。
お宝になりますね!!(^^)!
♪「A DAY」・・イイですね!聴きたいです!
 次回、来店時には 心ゆくまでポスターをご覧くださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-02-10 22:08 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長