High Hair通信・・・でしゅ。

まめでしゅ。

2月最後の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日に続き暖かいでしゅ。
High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_15471022.jpg
High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_15472176.jpg

High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_16321310.jpg

High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_1633104.jpg

お花も〖春〗を感じているのでしょうか?
High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_15524054.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。

いつもブログを応援してくださり感謝・感激の毎日です。

さて、
毎月発行している
High Hairにご来店していただいた方だけに
お渡ししている(もちろん、「いらない!」という方には、渡しません)
【High Hair通信】

おかげさまで明日、発行の
3月号が【99号】となりました。

昨年11月・・・1度、休んでみよう!

思い立ち
ストップしてみたものの
結局、何も変わらないので
翌月、再び再開!

来月、めでたく
〖100号〗になります。
気が付くと・・・

そう!
気が付くと
8年チョッと・・・書いてきたことになりますね。

いつも締め切り(発行日)ギリギリならないと
出来上がりませんが、
それでも
楽しみにしてくださるお客様がいる限り
書き続きたいと思います。
(全国デビューは、恥ずかしいのでモザイクで・・・。)
High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_1691278.jpg

今日の1枚
 なんだか まめたん・・・凛々しい!  と いうか神々しい045.gif
High Hair通信・・・でしゅ。_a0158613_15474557.jpg



最近、ポイントが増えず
2位の方に急接近されている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
新聞〖High Hair通信〗
ブログ〖High Hairのまめな日々〗
メール会員の方への〖メルマガ〗
そして、今度は
【Face Book】にチャレンジだぁ~!と
ちっちゃい欲望が尽きることのない
今日この頃です。004.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-02-28 20:52 | High Hair | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長