おやつ、美味しい・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝から強風でしゅ。
お天気は、良いのに
とにかく風が強く まるで台風接近のようでしゅ。

でも、お散歩へ・・・
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_13392365.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_13393855.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_13394734.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_1340412.jpg

       (*^。^*)
                   (*^。^*)
                                (*^。^*)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

明日から学校も始まる・・・ということで
今週は、たくさんの
お子様ならびにお父様にご来店いただき
ありがとうございます。

新学期・新生活が始まる前に
ヘアスタイルを整える・・・というのは、
気持ちが引き締まり
心地良い緊張感が生まれます。

新しい出逢い・ドラマの始まりですね!


いうことで
今日も特別記事は、ありません。

まめの
オヤツを食べている写真をどうぞ!
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_21512272.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_21514511.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_21515955.jpg
おやつ、美味しい・・・でしゅ。_a0158613_21594460.jpg



ランキング参加中!
決して手抜きではない 本日のブログに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日ご来店の岡夜☆待つさん・・・無事、
【マビ昭和館】を堪能出来たでしょうか?
今日も多かったかなぁ~?
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-04-07 22:32 x
こんばんは。
【マビ昭和館】の駐車場に¥200-の焼きそば屋があり驚きました !
数十人の人がいましたが関係者 ? が多かったのかなぁ~ ?
センチュリーは多分私の弟が乗っていたタイプと同じで、
リムジンタイプではないような気がしました ?
という事で個人的には約35年程前に父に買ってもらった、
ジャンボマシンダー ( マジンガーZの大きいプラスチック製の物 ) が展示していてとても懐かしかったです。
Commented by highmame at 2013-04-07 23:58
岡夜☆待つさん こんばんは(*^。^*)
今日は、ありがとうございました。
そうですか!焼きそば売ってましたか!
それは、びっくり!
お仲間の倉敷旧車倶楽部の方々でしょうか?
マジンガーZ・・・見逃していたかも知れません(+_+)
ご子息には、見るものすべてが新鮮だったかも
しれませんね!
そのうち岡夜☆待つさんもストーンズ&E.YAZAWA博物館を
作られてはいかがでしょうか?今日のストーンズの衣装も
ド派手&お宝では、ないのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-04-07 22:09 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長