お薦めの本を読む・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日のお天気とは、うって変わって
今日は、スンバラシ~【晴れ】でしゅ。

但し、早朝5時半は・・・霧!
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_15525469.jpg
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_1553273.jpg

やがて霧も消え・・・
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_15531080.jpg

いっぱい歩いたでしゅ。
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_15531959.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。

ひとは、天気がイイと気分も良くなる!
そんな事を思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、私が最近読んだ本をご紹介します。
尊敬する美容師の方から お薦めしていただいたので
迷わずAmazonnで購入!
翌日到着!
1時間~1時間半くらいで読めます。
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_16454254.jpg

えっ!わかりづらい?
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_16444921.jpg

私たちの仕事は、
【技術職】であると同時に
〖接客業〗です。
ならば、読まねば・・・。

裏表紙もそそられる内容がたくさん書かれています。
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_16541547.jpg


元来、こういった類の本は大好きです。

もちろん、読むだけではダメです。
〖実践〗しなきゃ!

但し、重要な部分(あらかじめ太字で書いています)を
アップデートしたつもりが、
何せOSの方がかなり古いもので(笑)
気が付けば、自然に消去されていることが多々あります。008.gif

そこでもう1度ノートに書き出しインプットします。
アウトプットしないうちに実践するように心がけて006.gif

実は、こうやって勉強していると
結構楽しい訳で・・・。

〖夢と情熱がある限り人は年を積み重ねても老いない!〗
世界理美容選手権チャンピオン
田中トシオさんの言葉です。

好きな事を楽しみながら出来る幸せ・・・。
良いですね。

しかしながら、
〖自己満足〗にならない為には、
〖売り上げUP!〗という【結果】に繋がることが必須!

そうなれば、
私もお客様も笑顔・笑顔003.gif003.gif
お薦めの本を読む・・・でしゅ。_a0158613_17274983.jpg


頑張ろう~045.gif


ランキング参加中!
たま~~には、役立つ情報も提供する まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
売り上げUP=お金・・・なんて まめパパも結局
がめついオッサンか!・・・と
思うべからず!

いただいたお金で生活出来
新しいハサミなんかも購入できる訳です。

結果、 もっと良い仕事が出来る訳です。

そして、そこにはきっと【笑顔】が生まれるはずなのです。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-04-25 20:57 | 仕事 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長