特典・・・でしゅ。

まめでしゅ。

暑いぜ!岡山県高梁市~!

いうことで
昨日は、高梁市が33度で(7月下旬並み)全国一の気温になったそうでしゅ。
(我が家からは、車で30~40分くらいでしょうか?)

今朝も6時過ぎからお散歩へ・・気持ちイイ~でしゅ。
特典・・・でしゅ。_a0158613_981756.jpg
特典・・・でしゅ。_a0158613_982824.jpg
特典・・・でしゅ。_a0158613_984054.jpg
特典・・・でしゅ。_a0158613_99090.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
まめパパです。

『永ちゃんネタ』を記事にすると確実に
ご訪問される方が増えるブログ・・・
【High Hairのまめな日々】です。045.gif

早朝散歩から帰り
いつもならUSENの『矢沢チャンネル』を聴きながら
店内の準備をするのですが、
今朝は、昨日届いた
〖ALL TIME BEST ALBUM〗を聴きながら
心地イイ時間をゆったりと過ごしました。
      060.gif
                  060.gif
                              060.gif
ところで最近は、
CDを購入するショップによって
〘オリジナル特典〙もさまざま・・・013.gif

プライスだけを考えれば Amazonでしょうし
ポスターがイイ!
クリアファイルだぁ~!
ステッカーでしょ!・・・と
私達の購買欲をそそる努力には、頭が下がります。

私は、その時々の気分で買っちゃうので
出来るだけ第一印象で
『ピ~~~ン!』
と来た〘おまけ〙で選ぶようにしています。

こちらのショップは、ファン歴が長い方の心をえぐるようなくすぐるような
素敵な特典だと思います。
正直、『ゾクッ』としました。
             ・
             ・
             ・
             ・
             コレ↓
特典・・・でしゅ。_a0158613_1223221.jpg

キャ~016.gifカッコイイ~010.gif
まめたん060.gifまめたん060.gifまめたん060.gif・・・って
おっと、間違えました!008.gif037.gif
いやぁ~似たような写真は、どこにでもあるものですねぇ~。
                       072.gif
                       072.gif
                       072.gif
                      コチラ↓でした。004.gif
特典・・・でしゅ。_a0158613_18415386.jpg

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

ポスターフレームもAmazonから本日到着049.gif
ポスターは、あまり持っていませんが、
見ていて【パワー】をもらえるモノは、大好きです。
1980年『The Rock』日本武道館のPhotoでしょうか?
33年前のPhotoを特典にするというアイデアに参りました。045.gif

【ヤフオク】では、すでに相当数 出品されており2000円以上の値が
付いているモノ多数、中には、3,000円以上の値も・・・005.gif

私は、毎日眺めてパワーをもらいます。045.gif
特典・・・でしゅ。_a0158613_19201839.jpg



ランキング参加中!
訪問者数に反比例?して
ポイント下降気味・・・007.gif
よろしければ、永ちゃん060.gifコールしながらポチッ↓とクリックお願いいたします。(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そして、すでにご承知のように
『今月末には、驚くような別の発表が控えている!』という記事・・・。
いったい何なのでしょうねぇ~?
Commented by PM.9 at 2013-05-16 07:32 x
おはようございます。

この永ちゃんのポスター、カッコイいですね。この時のLIVEは僕のデビューでもあり、妙に懐かしいです。

ところで月末の重大発表、LIVEの追加とか楽しいニュースを期待してしまいますが…考えてみるとその逆の可能性も否定できないんですよね…

矢沢、今年の12月17日をもちまして、マイクスタンドを置くことにしました…

なんて事にはならないと思いますが…
Commented by highmame at 2013-05-16 08:31
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
HMVさんは、売り上げ伸ばしたんじゃないでしょうかねぇ~?
まさにアイデアの勝利\(^o^)/
『重大発表』の文面からすると「良いこと」のように
思えますが、どうなんでしょうね?
去年も引退だ、何だって散々ありましたから・・・。(>_<)
希望としては、真駒内の前に数ヶ所でライヴをして欲しいです。
本人の「飽き」が、なければトータル30本くらいのライヴなら
出来ると思うのですが・・・(+_+)
Commented by PM.9 at 2013-05-16 09:17 x
先ほど、新たな情報があり、サプライズはディナーショーとか…

真偽のほどは???

いずれにしても、暗いニュースではなさそうですね(笑)
Commented by highmame at 2013-05-16 10:13
PM.9さん 情報ありがとうございます。
本当なら面白いですね!
マイク置かなきゃ何でもOK!やっちゃってください!
 でも、永ちゃんコールはノーサンキューでしょうか?
タオル投げも×・・かな?しかも、相当のプレミアチケットに
なりますよ(+_+)
いずれにしても良いニュースを期待します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-05-15 20:52 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長