モノクロ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

6月最初の日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そう!
今日は、月に1度の  マビ昭和館  の開館日でしゅ。
(もちろん、行く事は出来ましぇんが・・・)
本日も盛況だったのでしょうか?

今朝は、ポツポツと雨が落ちてくる中 お散歩へ・・・
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_9364986.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_937331.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_9371654.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_9372697.jpg

        (*^。^*)
                    (*^。^*)
                                 (*^。^*)
さて、
本日も誠に申し訳ございましぇんが、
まめパパが、「ネコの手」も借りたいほどの状態でして
記事の内容が 非常に薄っぺらいモノになることを
お許しくだしゃい。008.gif

加工写真では、ありましゅが
実は、まめパパ 以前から1度こういった雰囲気のものを
やってみたかったそうでしゅ。
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_1757649.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_17573245.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_17574559.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_17575670.jpg
モノクロ・・・でしゅ。_a0158613_17584427.jpg

思いのほか結構、満足・・・だそうでしゅ。004.gif


ランキング参加中!
忙しい時にこそ 色々とアイデアが沸いてくると感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日・明後日は、まめパパ お休みでしゅ。
一緒に遊んでくれるかぁ~???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-02 20:23 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長