雨に打たれて・・・でしゅ。

まめでしゅ。

夏の雨に打たれて
雨をポケットに詰め込んで
お散歩する060.gif
(どんな散歩やねん!)
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしゅか? 

久ぁ~~~しぶりの雨057.gif

【恵みの雨】になって欲しいところでしゅ。

お散歩中に降り初めた雨・・・。
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_853466.jpg
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_8535572.jpg
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_85431.jpg
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_8549100.jpg

       "^_^"
                    "^_^"
                                 "^_^"
さて、
週末なので まめパパのお仕事もバタバタと・・・042.gif
ぼくは、ゆっくり・しっかりお昼寝を・・・。

寝起きの のび~~!
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_15481187.jpg

チョッとの隙をついて お店へ・・・
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_15491479.jpg
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_15492778.jpg

           ・
           ・
           ・
まめパパです。
何気なく永ちゃんのHPを覗いて見ていると・・・
≪無断で出版された書籍について≫ という文面が・・・?
読んでみると・・・

「矢沢永吉」人生の語録 40周年記念版

この書籍の出版に関して、矢沢永吉並びにYAZAWA CLUBでは一切の許諾をしておりません。
また取材等も一切ありません。
したがって、内容の信憑性についても一切保証出来ません。
この本は、矢沢永吉の名前を利用し、ファン心理を利用して
無断で出版された商品にすぎません。
過去に、同社から販売されている以下の書籍に関しても、同様です。
・YAZAWAファン検定&名語録集成
・YAZAWA―矢沢永吉“男”の名語録
・YAZAWAオンリー・ワン検定
このような無断で出版された書籍に対して、
YAZAWA CLUBでは近々然るべき法的手段をとる所存です。
                                         YAZAWA CLUB


確か、以前 私のブログでも  記事  にしました。

この記事でも書いていますが、
たまに見ると笑えるが、
【姑息な感じがする】・・・と。

それは、どれもがほとんど同じ内容で
しかも間違い多過ぎ037.gif

似たような内容で少しずつバージョンアップ?して
表紙も少しずつ新しくなる。

あきれて笑い飛ばす私と違い
永ちゃんにそれは、通用しない!・・・ということでしょうか!

かつてキャロル解散後、
日本フォノグラムというレコード会社が
キャロルの旧譜のアルバムを曲順変えて
ジャケット変えて新譜として売り出しました。

永ちゃんは、あの時も徹底的に戦い
「今後キャロルの曲を使う際には、矢沢永吉の承諾を得る」
と いうこと合意しました。

何だかその【におい】がしたので【姑息】という表現を使いました。

完全に無断使用だったんですね。021.gif

「“男の〟名語録」という くさい表現の段階でで見抜くべきでした。008.gif
雨に打たれて・・・でしゅ。_a0158613_20543553.jpg



ランキング参加中!
まだまだ ファンとして反省しきりの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、思うんです。
YAZAWA CLUBが公式の
ヒストリー的な本を出すのが、1番良いんじゃないかって・・・。
資料が多すぎて
まとめきれないのかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-15 21:06 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長