奇妙な偶然・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今週は、雨マークの多い天気予報でしたが、
今朝は、曇り空・・・。
『5時から散歩』は、気持ちイイでしゅ。
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_15381716.jpg
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_15382568.jpg
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_15383549.jpg
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_15384365.jpg

       (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                 (*^_^*)
まめパパです。
さて、
今日から まめ姉は、修学旅行で東京方面へ出発!
早朝6時に倉敷駅まで送り
大きなキャリーバッグをコロコロしながら笑顔で友達と
改札口へと消えて行きました。

例の如く
日程などは、全く知らない私でしたが、
仕事後、まめ姉が今夜泊まる所を聞くと
「お台場」・・・と。
「へぇ~、凄いね!
じゃ、ホテル パシフィックメリディアンとか?(笑)」

「何かそんな感じ・・かも?」
「えっ!」
「グランパシフィック LE DAIBA!」
「えぇ~!」
そのホテルは、同じで名前が変わったのです。
で、
「えぇ~」の訳は・・・
その1
  昔、ヘアコンテストで予選突破してそこで大会をして
モデルさんと一緒に宿泊させていただいたことがあったのです。
(もちろん、交通費・宿泊費は、主催者持ちで)
フジテレビの隣?で とても綺麗で大きくて
私のような田舎者は、あきらかに場違い的な感じでした。008.gif
しかも驚いたことにコンテストを見る入場料は、10,000円!005.gif
残念ながら結果は、良くなかった様に記憶しています。007.gif

その2
 そのモデルさんは、10年間もモデルをしてくれ
当然一緒に参加してくれた訳ですが、
現在は、結婚され県内では、ありますが
遠く離れた場所に引っ越したのでここ数年は、年賀状のやり取りだけでした。

が・・・
本日、5年ぶりにカットに来てくれたのです。
真備町に来る用事があったのでと
寄ってくれたのです。005.gif

こんな偶然って・・・005.gif

いろんな話をもっともっとしたかったのですが、
あっという間に時間も過ぎ
とにかく元気そうで良かったです。

そうだ!
5年ぶりと言えば、
まめ姉・・・5年ぶりにディズニーランドに行きます。
25周年で私たちと行って
30周年で修学旅行・・・。
イイなぁ~!045.gif

今頃は、『東京ナイト』を楽しんでいるんでしょうねぇ~037.gif
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_21414692.jpg

まめは、お散歩から帰っていつものようにヘロヘロ・・・042.gif
奇妙な偶然・・・でしゅ。_a0158613_21451942.jpg



ランキング参加中!
高校生が、あんな一流ホテルに泊まるの?
と ビックリの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今後のお天気がイマイチのような気もしますが、
そこは、女子校生軍団!
どんな状況でも楽しいのでしょうね!037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-18 22:18 | Family | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長