ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜から降り続いている雨は、
今朝も衰えることなくザァーザァーと激しく音を立てていましゅ。

外を見ると横殴りの雨057.gif
でも、「そんなの関係ねぇ~!」・・・(古っ!)

さっ!お散歩へ・・・
傘を必死で押さえていなければ、飛ばされそうな風と
ときには斜めから ときには真横からの雨・・・
まめパパ曰く 今年1番の大変な散歩だったと・・・。042.gif

そして、その中をいつものペースでいつものコースを歩くぼく。
当然、写真は帰宅後に。
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_9281077.jpg
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_9282459.jpg

     057.gif
                 057.gif
                             057.gif
しっかり顔・身体・足を拭いてもらい
まめパパは、全身びしょ濡れになり着替え・・・。

食事などを済ませ
さぁ~、今日から『職場体験』
中学生の皆しゃん
いつでも いらっしゃいな!
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_9482490.jpg

雨・・・止まないでしゅねぇ~025.gif 
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_9532616.jpg


そこへ1本の電話が・・・。
「中学校ですが、警報が出ていますので
申し訳ありませんが、明日からお願い致します」
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_9595911.jpg
 
       (+_+)
                 (+_+)
                            (+_+)
まめパパです。
中学生の安全を考えれば、今日の事は
仕方ないですね。お天気には、勝てません。

さて、
気を取り直して
仕事に集中~!

・・・と お昼頃 郵便が・・・。
いつもコメントをいただくPM.9さんから
コースターとカードが届きニンマリ!003.gif
いつも ありがとうございます。043.gif
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_170202.jpg

その後、まめのドッグフードが宅配便で届き
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_1722877.jpg

      ・
      ・
そして     
お客様が、ひと段落した
13:45頃・・・
永ちゃんのコンサート優先席・当落確認を・・・008.gif
ここ数年ずっと落選なんですよねぇ~!

大丈夫!
信じれば、きっと大丈夫・・・!。045.gif

勇気をもってポチッとなっ!
     \(^o^)/
         ・
          ・
        (●^o^●)
            ・
             ・
           "^_^"
               ・
                ・
                (+_+)
                  ・
                     ・
                        ・
12月3日(火)広島文化学園HBGホール
落選
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_21454435.jpg


『2度あることは、3度ある!』
そういうことも生きてりゃ ありますよね!

んっ?
ありゃま!
良く見りゃ第2希望は、 『当選』 の文字が・・・。

12月8日(日)大阪城ホール SS席

こりゃ、午後から仕事を休まないといけないので
考えなきゃ!
でも・・・行きたいなぁ~。


あれやこれやと妄想を膨らませていると
14:00をとっくに過ぎており
「そうだっ!秘密兵器を!」・・・と
つい先日入会した まめママの当落発表の確認を・・・。

まっ!
『新参者』だから・・・
最初から期待してないし・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
   ・・・って
     ・
     ・
えぇ~~~~~~~!
     ・
     ・
12月3日(火)広島文化会館HBGホール・・・
当選
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_21482547.jpg

     ・
     ・
     ・
御見それしました。
ハラハラ・ドキドキ・・・でしゅ。_a0158613_21143568.jpg



ランキング参加中!
さっそく広島公演は、入金を済ませたまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
大阪城ホールもSS席なので
何とか 仕事の都合を付けて
参戦したい 今、この瞬間なのです。
Commented by PM.9 at 2013-06-26 23:07 x
こんばんは。
W当選おめでとうございます。しかし、第二希望でもSS席が当たるんですね。
僕も城ホの日曜日が当たりました。S席ですが…当日、噴水前で記念写真を撮りましょう(笑)

この後は、QRコードで武道館を、一般発売で広島と真駒内を取り行く予定です。どこまで実現する事やら…
Commented by highmame at 2013-06-27 05:32
PM.9さん おはようございます。\(^o^)/
ありがとうございます。そうですよね!よく考えれば、第2希望なのに
SS席でした。PM.9さんにお会いする為にも頑張って行く様に
努力します。その時は、是非記念写真を!(笑)
しかし、今年も凄い予定ですね!まさに、永ちゃんファンの鏡!
実現すると良いですね。(^^♪
Commented by chinatown at 2013-06-27 12:55 x
こんにちわ~♪
今日は「職場体験」されてるんですよね。
また感想アップして下さいね~!!
と、優先席、当選おめでとうございます~♪
うちは広島、城ホール(土曜)となりました。
武道館ははずれちゃいました。。。
またチャレンジはしますが今回はきびしそうですねぇ~
にしても城ホ、SS席うらやましいです。
私は今までSS当たったことないですから~^_^;
Commented by highmame at 2013-06-27 14:30
chinatownさん こんにちは(●^o^●)
今年も中学生が頑張って勉強に来てくれています。
色々ありましたが1日目終了です。(*^_^*)
私自身とっても刺激をもらっています。
広島・・・当選ですか!おめでとうございます。
お会い出来たらいいですね!
私は、まめママを無理やり入会させて良かったです。
まめママは、「持って」いますねぇ~!引きが強い!
城ホ・・・土曜日ですか!・・・ってQRで日曜日も参戦するとか?
城ホのSS席ってそんなプレミアだったんですね。
それじゃ、なんとしても行く方向で調整しなければ(^^♪
実は、来週も・・・あっ!これは、また来週お話しますね。(#^.^#)
Commented by PM.9 at 2013-06-27 18:42 x
こんばんは。

まめパパさんのSS当選に刺激され、自分の過去の戦績を調べて見ました。

矢沢クラブ会員になって過去12回チャレンジした結果…

1勝11敗でした…

でも3連続でSS当選っていうツワモノもいるので、僕はヒキ弱のようです(笑)


SS席は野外を除き前から10列目でセンター寄りだと思います。

それから会員になった最初の抽選はSS当選の可能性大という噂も…

僕も唯一の当たりが入会した年の武道館ファイナルでした。
Commented by togi at 2013-06-27 18:44 x
こんばんわ。
やりましたね!やはり、ひとりよりふたりですね!
ところで、サプライズやはりあるのでは?と思ってます。
ちょっと前にNHKでやってた番組みてたら、これやったら相当びっくりするな!っていうのもう考えてるんだ!みたいなこといってましたから、、、
Commented by highmame at 2013-06-27 20:55
PM.9さん 今晩は! 過去の成績が調べられる・・という時点で
尊敬します。私は、すぐ忘れるタイプなので(+_+)
しかしながら、10列目・・という情報は、もうヨダレが出そうじゃないですか!私は、ここ数年第2希望当選が多いように思います。「S」が
1つ多いと2000円アップですが、その価値は、十分あるということですね。あぁ~、今年もお客様にご迷惑を掛けてしまう自分が居ます。(笑)
Commented by highmame at 2013-06-27 21:01
togiさん 今晩は!こんなに見事に作戦が成功するとは・・・。
この際だから、togiさんも家族全員YAZAWA CLUBに入れて
おけばどうでしょう(笑)もちろん、当たった本人と行くことになりますが。
サプライズねぇ~・・。今年は、どうですかねぇ?あれば、いいんですけどねぇ~。(^^♪  11月半ばまで何も無いって言うのは、気には
なりますよね!
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-06-27 21:42 x
こんばんは。
くじ運が強い息子のお陰か91年ファンクラブ入会で、
95年西宮球場・10年大阪初日に続き名古屋初日SS当選しましたが、
20回チャレンジし14勝 ( 当選 ) 6敗 ( 落選 ) だけど、
SS席は大阪城ではセンターステージ先端横迄の15列目までです。
Commented by highmame at 2013-06-27 23:23
岡夜☆待つさん
今晩は!すごい当選確率ですね!
SS席も良くご存じですね!
確かに息子さんは、引きが強そうですね。
名古屋は、最前列かも知れませんね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-26 21:53 | 永ちゃん | Comments(10)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長