同窓会・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も早朝4時過ぎからのお散歩だったでしゅ。
んが、【うっかり八兵衛】のまめパパは、
帰ってきてからの写真も撮り忘れたでしゅ。
古い写真でイメージだけでも・・・
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_17344582.jpg

     (+_+)
              (+_+)
                         (+_+)
まめパパです。

昨日は、1年前から計画していた
【初・小学校の同窓会】でした。

昨年10数名で集まり
この日に備え準備をしてきました。

久しぶりの再会に・・・
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_17383361.jpg

恩師の先生方の
あたたかいお話
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_17394129.jpg

懐かしいお話
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_17395680.jpg

これからの人生のお話
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_1740963.jpg

まさかのパフォーマンス005.gif
同窓会・・・でしゅ。_a0158613_1740384.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

35年経っても先生と生徒・・・
イイ関係ですね。

参加くださった皆様、
そして、それを快く送り出していただいた
ご家族の皆様感謝いたします。

ありがとうございました。045.gif


ランキング参加中!
いつまでもお元気でいて欲しい 先生方に
よろしければ、ポチッ↓とね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
〖厳しいって 本当は やさしいってことなんだよね。〗
世界理美容選手権チャンピオン
田中トシオさんの言葉が 思い出された
素敵な1日でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-08-15 19:28 | 同窓会 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長