秋めいて・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日に引き続き
今朝も大雨でしゅ。057.gif057.gif

洗濯して乾きやすい【ジップパーカ】が、
大活躍でしゅ。
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_21321886.jpg
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_21322870.jpg
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_21323845.jpg

    (+_+)
               (+_+)
                           (+_+)
さて、
本日も まめパパは、忙しい為
時間が、空いた時にパシャパシャと・・・。
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_21551176.jpg
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_21552898.jpg
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_2156890.jpg

雨が気温を下げ とても過ごしやすい日だったでしゅ。
なので
気持ちよくなり・・・
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_22143760.jpg
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_22144932.jpg

のび~
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_2215317.jpg

また寝ましゅ。014.gif
秋めいて・・・でしゅ。_a0158613_22152547.jpg



ランキング参加中!
夜のお散歩も とっても気持ち良かった まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いしましゅ。 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日からは、お天気も回復の予報でしゅ。
まめパパ・・お仕事は、お休みでしゅが
講習の為 ぼくは、お留守番でしゅ。007.gif
Commented by roze at 2013-08-27 13:12 x
あ~~~~ため息が出るほど 可愛すぎ!!!!
抱きしめたい(笑
Commented by highmame at 2013-08-27 14:24
rozeさん こんいちは(●^o^●)
お褒めいただき ありがとうございます。\(^o^)/
小さくて窮屈であろうペットシートの中で寝るのが
最近のマイブームのようです。
ご近所であれば毎日でも抱きしめていただきたいのですが・・・。
但し・・・結構重いですよ(笑)
Commented by roze at 2013-08-28 09:47 x
だから、いわゆるワンコのトイレで寝ているのですね(笑
なんでここで寝ているんだろうって思っていました。
まめたんにもマイブームが、あるなんて、これまたファンキーです!ヾ(^▽^)ノ
Commented by highmame at 2013-08-28 11:12
rozeさん こんにちは(*^。^*)
ファンキーとは、恐れ入ります。
ただの〖ぐうたら〗のようにも見えますが・・・。(-_-;)
ペットシートもほとんど利用していないので
(散歩以外でオシッコは、ほとんどしません)
どのように使ってもいいのですが・・・。
歯垢除去のおやつをあげると この中まで持って入り
食べることがおおいですね。
本来の目的以外で使うことが多い今日この頃です。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-08-25 22:43 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長