参加賞・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「アンパンマン」の作者、漫画家のやなせたかしさんが
心不全のため94歳で亡くなられたそうでしゅ。

ご冥福をお祈り申し上げましゅ。

今朝は、曇り・・・でしたが
お散歩中にポツポツと・・・057.gif
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_11145625.jpg
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_11151273.jpg
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_11152512.jpg
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_11153743.jpg

        (*^_^*)
                    (#^.^#)
                                  (#^.^#)
まめパパです。

ずいぶん前に応募した 写真コンテスト・・。
前回は、3位をいただきましたが、
今回は、【参加賞】が届きました。007.gif

写真も チョッと古いモノだったし
『気合い』が入っていなかったかな?と反省です。

しかしながら、こちらの会社の【参加賞】は
毎回違い 常に〘プチ驚き〙があります。

今回の参加賞は、【迷子札】
しかも 交換用シール2枚付き!005.gif
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_21202262.jpg

しかも 裏側は【QRコード】・・・パチリッと撮れば
名前・電話番号・メルアドが出てきます。
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_2127411.jpg

                (こちらは、都合上モザイクにしています。)
 よかったね! まめたん!
参加賞・・・でしゅ。_a0158613_2129459.jpg



ランキング参加中!
〘新鮮な驚き〙は、仕事にとても役立つと喜ぶ まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いろんなアイデアで お客様をつかむ・・・これは、
大変興味深いですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-10-15 22:13 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長