FReBULL・・・でしゅ。

まめでしゅ。

〖文化の日〗の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月最初の日曜日は、雨でしゅ。057.gif

傘は、必要ないくらいでしゅ。
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_12281829.jpg
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_12283274.jpg
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_12284274.jpg
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_12285211.jpg

      057.gif
                  057.gif
                              057.gif
まめパパです。

3連休のなか日にも関わらず
雨の降る中
ご来店のお客様には、心から感謝申し上げます。

今日は、久しぶりにフレブルネタで・・・037.gif

ちなみに
「最近、永ちゃんネタばっか!」
という クレームは、一切ありません。043.gif

先日買った本の紹介。
本屋さんで見つけてビックリ!
愛読書〖BUHI〗と一緒の出版社。
しかも、そっくり。
発売知らなかった~。008.gif

〖FReBULL〗
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_20171692.jpg


ややくしくも たのしい フレブル取扱説明書・・・って書いてます。
中身もカワイイ!
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_2027720.jpg

もちろん、絵だけでなく
内容盛り沢山!
読み応えあり!

しっかり勉強したいと思います。

ねっ!まめたん!
FReBULL・・・でしゅ。_a0158613_20285744.jpg

ホットカーペットでスヤスヤ・・・014.gif


ランキング参加中!
またまた電気代が上がりそうで不安な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、まめたんと遊べるといいなぁ~と願う
今日この頃です。
Commented by ピンクスーツのねーさん at 2013-11-03 21:41 x
お久しぶりにコメントします。まめたんやっぱりいい。本当に一度なでまわしたいです。本日は雨のため、釣りにもいけず、しょぼんとしていましたが、主人がドライブにいこうと行って、3時間も車を走らせて、岩国の錦帯橋まで観光に行ってきました。雨の錦帯橋も素敵でした。今年は泊りで鮎釣りを錦帯橋を計画していたのですが、台風のため中止になりました。橋の下に鮎が群れをなしていたので、来年はぜひ挑戦したい。矢沢さんのディナーショウ行きたいですね。今回も東京のホテルのランクを上げ、飛行機も予約しています。この上デナーショウにもし当選したら・・・・・4・50万円の出費になるかな?
応募しようか迷っています、
Commented by highmame at 2013-11-03 22:35
ピンクスーツのねーさん こんばんは\(^o^)/
お褒めいただき ありがとうございます。
まめは、人が大好きなのでテンション上がりますよ!
 ご主人様は、フットワーク軽いですねぇ~。
とっても素敵なご夫婦ですね。ところで鮎ってスイカの香りが
しませんか?美味しいですよね。
 〖Dreamer〗・・・まさに夢のクリスマスですね。
岡山からだと交通費・宿泊費が加算されますから・・(>_<)
ドレスコード・・・白&ピンクのスーツでは、無理なのでしょうか?
お得意の「永ちゃんコール」も禁止でしょうし。
洋服代とかアレコレ考えると凄い出費になりますよね(ToT)/~~~
応募するとたぶん・・・当たります。(^^♪
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-04 01:02 x
だから香魚、とも書くのでしょうね~( ・∇・)鮎は栃木の名産ですvag~
Commented by highmame at 2013-11-04 08:28
起きて半畳さん なるほど~!勉強になりました。
ありがとうございます。半畳さんは、博学多才ですねぇ~。
 なんだか鮎・・・食べたくなってきました。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-03 20:42 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長