赤と黒・・・でしゅ。

まめでしゅ。

とってもイイお天気でしゅが、
とっても寒い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、ジャージで・・・
現在『M』sizeでしゅが、
そろそろ『L』にして欲しいことをお忘れなきように・・・042.gif
ピチピチなので
すれ違う方に
『まぁ~、よう肥えとるなァ~』と
セクハラとも取れるお言葉を多数ちょうだい致しましゅ。007.gif
フレブルでは、普通ぐらいでしゅよ!
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_1210437.jpg
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_12105847.jpg
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_1211924.jpg
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_12112535.jpg

     (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                   (*^_^*)
まめパパです。

雪が降っている北海道も
熱気で溶けそうなのではないでしょうか?

永ちゃんファンのみならず
嵐も金曜日からコンサートらしいですね。

チャチャさんのブログに
カッコイイ写真がアップされていたので
チョッとご紹介・・・
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_16595598.jpg

これは、2台並んでいるので
カッコ良さが、際立ちますね!045.gif

黒地にシルバーロゴのトランポは、
会場限定商品でしょうね。
赤色を購入したので
余計に購買欲をそそられてしまいます。008.gif

【赤と黒】は、【白】同様に
永ちゃんを象徴するカラーですね。

さて、
まめは、寒さの為か特に最近よく寝ています。
しかしながら
ビスケットをあげる時は、蓋を開けた音で
すぐに起きます。005.gif

ねっ!まめたん!
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_1725171.jpg
赤と黒・・・でしゅ。_a0158613_17251836.jpg



ランキング参加中!
被り物 大好きな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
黒地にシルバーロゴの
SBTを発売して欲しい
今日この頃です。
きっと買っちゃうでしょう!045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-14 19:39 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長