レインボー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパのお仕事がお休みなので
一緒に7時半頃まで寝ていたでしゅ。

すっかり明るくなった頃、
朝ごはんを食べ
お散歩へ・・・。
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_1714136.jpg

こういう格子状の上もへっちゃらでしゅ。006.gif
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_171509.jpg
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_1715951.jpg
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_1721166.jpg

昨日に続いて今日もこの場所へ・・・。
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_1775784.jpg

ここでしゅ。岡田公園!
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_1783470.jpg

      (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                (*^_^*)
まめパパです。

11月の第3日曜日の今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

午前中のお天気は、午後から雨がチラホラ・・・057.gif

永ちゃんのツアーも
初日・真駒内セキスイハイムアイスアリーナが終わり
セトリを見ると
ほぉ~ほぉ~・・と
色々イメージしております。

オープニングの予想曲・・・
・ウイスキー・コーク
・バイ・バイ・サンキュー・ガール
・苦い雨

見事に外しましたが、
この曲順でやってくれましたね。
こりゃ、驚き!

賛否両論あるセトリでしょうが、
少しずつ変わるでしょうから
それも楽しみですね。
         072.gif
         072.gif
         072.gif
YAZAWA CLUBもSTAFF REPORT更新してましたね。
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_18252513.jpg

・・・っていうか
私好みのタオル多いんですけど・・・005.gif

レインボー・・・でしゅ。_a0158613_18253731.jpg

SBT
ありゃま!
レインボーロゴ黄字じゃないですか!
その隣も黒地にロゴ・フデは、シルバーかグレー???
その隣も緑地にロゴ・・・黒字に白のフチ。
この「白のフチ」がロゴを際立たせます。045.gif
緑地は、ともかく黒字に白フチだけで欲しい!
FT 
黒地にピンクのロゴ良い。
お隣のグレー地にロゴ・フデもまずまず。
JBT
レインボーに水色ロゴ・・・欲しい!

レインボーは、良いよね!まめたん!
レインボー・・・でしゅ。_a0158613_18414423.jpg
 

うん!
良い表情です。004.gif


ランキング参加中!
会場販売は、ただでさえテンション上がるのに
参ったなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
PM.9さん
電車に置き忘れることを考えて
レインボー黄字・・・2枚購入いかがでしょうか?037.gif
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-11-17 19:40 x
先日は失礼しました こんばんは。

92年に出た初代レインボーロゴは黄字だったと思うけど、
その隣のグレーは確か97年に初登場して当時2枚買いましたが、、
オレンジ羽根ロゴFTに惚れました。
という事で1曲目予想が当たって驚きです !
Commented by highmame at 2013-11-17 20:48
岡夜☆待つさん こんばんは(*^_^*)
個人的には、レインボー白字も好きですが、
黄色やオレンジは、惹かれますね。
黒地にグレーもありましたか?
記憶が薄れていまして・・・。(+o+)
岡夜☆待つさんは、羽根ロゴもお好きなんですね!
そうだ!
コメントいただいた誰かが予想当てたぞっ!って
思っていました。
岡夜☆待つさん・・・また、歴史を作りましたね(笑)
私は、永遠に当たりそうもありません(>_<)
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-17 23:09 x
レインボーは黄色、以外あり得ないと思っていますが、水色てのはありなように感じました。パイル地を出してくれ~ヽ(・∀・)ノ
Commented by highmame at 2013-11-18 00:22
起きて半畳さん こんばんは(^^♪
広島公演まで残っていて欲しいレインボー黄ロゴです。(+o+)
JBT・・・レインボー水色ロゴお買い上げありがとうございます。(笑)
パイル地・・・YCの方へ直談判しかないかも(?_?)
ONLINE SHOPとタオルのデザイン違い過ぎですね。
これも狙い(?_?)
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-18 01:05 x
92年に先にTシャツに黄色レインボーがデテからタオル?とにかく、きた~ヽ(・∀・)ノって思いましたね。ただレインボー白はなあ…
Commented by highmame at 2013-11-18 06:50
起きて半畳さん おはようございます。!(^^)!
私は、基本【白色】好きですから(笑)
色々と出るのかなぁ~?
Commented by PM.9 at 2013-11-18 08:59 x
おはようございます。

レインボーのSTBは一番好きなデザインです。今持っているのは三枚目で白文字ですが、4年前に買ってビニールに入ったまま出していません。

過去の二枚、酔って電車に置き忘れて紛失したので、恐くてLIVEには持って行けません。

一番のお気に入りは黄色文字なので、実物を見ると衝動買いしそうです(笑)
Commented by highmame at 2013-11-18 09:38
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
【レインボー黄ロゴ】・・・良いですね。
この際、やはり「2枚買い」をオススメします。(笑)
JBTも買ってレインボーシリーズ集めたら
いかがでしょうか?
今回は、広島には、タオル持っていかず現地調達といきましょうか。(笑)\(^o^)/
Commented at 2013-11-18 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2013-11-18 13:22
rozeさん こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです。これは、非公開コメントですね。
良かったですか!羨ましいです。
広島まで2週間ほどありますので
気長に待ちます。
キャパ2000人程のホール・・・私、好きなんですよね。
広島ってやっぱり限定キーホルダー赤色なんでしょうかねぇ~(?_?)
頑張ってレポしたいと思います。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-17 19:01 | 永ちゃん | Comments(10)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長