まめグマ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

The Rolling Stones 8年ぶりの来日に沸く
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝も寒っ!
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_1423495.jpg
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_14235941.jpg
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_1424686.jpg
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_14241559.jpg
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_14242458.jpg

     (#^.^#)
                 (#^.^#)
                             (#^.^#)
まめパパです。

永ちゃんの広島ライヴの疲れも取れ
次に備えるべく 充電しています。

ところで広島の駅で珍しいビールを見つけました。
ライヴ後は、美味しいビールを!ってことで
【プレモル】を手に取ろうとしたら
隣にありました。
高級ビールのプレモル350mlが、230円くらい?
の ところ
こちらは、350mlで410円!!

高っ!
って思ったのに 
しっかり手に取っていました。(笑)
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_152759.jpg

とっても上品な味で口あたりの良い美味しいビールでした。

広島の良い思い出ができました。

ところで
久しぶりに まめの服を購入しました。

散歩に行くと いつの間にか破いていることが多くて・・・。

やさしい色合いと生地です。
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_16551548.jpg


まめグマ♪
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_1821159.jpg


えっ!
バックの赤が眩しい?004.gif

それはですね・・・
フォトモザイクの投稿写真を送るために作ったのですが
6枚目投稿以降さっぱり採用されなくて
もちろん この赤いバックを背景にした写真も載っていません。007.gif

明日が締め切りなので もはやここまで・・。

どんな写真を撮ったかって・・・。
               コチラ↓   わかる方には、わかります。ハイッ!
まめグマ・・・でしゅ。_a0158613_18111411.jpg


ねっ!

YES!


ランキング参加中!
フォトモザイクも写真の勉強になったんだ!・・と
プラスに考える まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、もう1枚
E.YAZAWAな写真をアップします。
ヨロシク!
Commented by PM.9 at 2013-12-06 07:57 x
おはようございます。

毎年の事ですがこの時期、仕事中もLIVEの事が気になり集中力が散漫になります。

もう気持ちは城ホで、今日は一生懸命仕事しているフリをしています(笑)

タオルは決めているのですが、DM9周年限定タオルに後ろ髪を引かれ、今夜仕事の帰りに寄ろうと思っています。

画像ではあまりピンと来ていないのですが、実物と画像が全然違うような気がしています。

まめたんが巻いていたのを見て、ブルーのマフラータオルも気になっています(笑)
Commented by highmame at 2013-12-06 10:07
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
そのお気持ち非常によくわかります。(笑)
私も2日(月)までそうでした。
広島へは、来年のラッキーカラーのピンクに定番ロゴを持参
しましたが、席はイマイチ(ToT)/~~~
大阪は、まだ決めかねています。
【スペシャルビーチタオル(シルエット&DIAMOND MOON)】
これは、目立つでしょうね!キラキラ感もありますね。
マフラータオルは、実用性があって好きですがデザインは、
昨年の黒×ピンクと黒×ゴールドが好きです。
と・・・あれこれ妄想する時間がたまらなく好きな私です。
Commented by chinatown at 2013-12-06 12:44 x
こんにちわ♪
YESのまめたんの表情、いいですね~。
どの写真もフォトモザイクにかけてるまめパパさんの情熱が伝わってきます。
私は応募してないけど、応援してますよ~~☆
Commented by highmame at 2013-12-06 13:33
chinatownさん こんにちは(^^♪
ありがとうございます。フォトモザイクは、今日が締め切りなのに
空きが目立ちますね。どうなるんでしょうね?
 明日から大阪2daysですね。ダンサーも登場するでしょうし
☆も降るでしょうし楽しみですね。
 私は明日・明後日午前中は、しっかり仕事をしてまたまた新幹線で
行きます。YCの方もバックバンド募集!ってことで必然的に
5月ツアーやりますよ!って言っちゃったようなもので
嬉しいやら働かなきゃ!・稼がなきゃ!って色々と思い巡ることが
多いです。(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-05 18:54 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長