感謝!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパの用事の為
お散歩は、真っ暗闇の早朝に・・・。
なので写真は、ありましぇん。

なので
リビングでの写真でしゅ。
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_1541964.jpg
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_1543291.jpg
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_1544347.jpg
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_1545396.jpg
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_155515.jpg

     (*^_^*)
                 (*^_^*)
                               (*^_^*)
まめパパです。

明日が、武道館5days最終日ですが
昨日のライヴビューイングで
今年の永ちゃんのライブ参加は、終了しました。

今年のツアーは、本数も少ないし
BEST ALBUMからの選曲も多いだろうし
どうなのかなぁ~?という思いを抱きながらの
ライヴ参戦でしたが、
やっぱりライヴは、イイです。

文句無く凄いですね。
永ちゃんは・・・004.gif

細かくセトリがどうの
声がどうのと感想は、尽きないものの・・・。

なんだかんだで
LIVE観ると
【やっぱスゲエ~!】
って圧倒されてます。

そして、何度かMCで言ってましたね。
『やれるとこまでやったろうと思います!』
この言葉で私達も頑張れます。045.gif

今年、新たに加わったSBTレインボー黄文字&JBTレインボー水色文字。
来年は、5月頃に再び【活躍】出来ることを期待して・・・

~イイ風が吹いてるねぇ~
感謝!・・・でしゅ。_a0158613_1894826.jpg



ランキング参加中!
【出逢い】のALL TIME HISTORY-A DAY-でもあった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
皆様からたくさんの応援をいただいた
【ROCK!だぜ 写真コンテスト】
今日で投票終了です。
1週間ホントにありがとうございました。
バタバタしましたが、
とっても充実した1週間でした。
悔いなく過ごせました。045.gif
            【感謝!】
Commented by さら at 2013-12-16 23:08 x
武道館行ってまいりました。
爆発です。楽しくてたのしくてタノシカッタです。

アノ夜が聴けてうれしかった。ジャーミンも止まらないも
ホントよかったです。灯台・・なんていい曲なんでしょう。

WOUWOUワタシ映っていました。と報告したかったのに
一瞬たりとも映っていませんでした~(ある意味ほっとしてます)

昨日が楽しすぎて、現実が受け入れられません。
昨日が明日ならいいのに、、、って思ってシマイマス。

リビングのまめちゃんはお洋服脱いで、
チッチャクあどけなくかんじます。
これまたとってもかわいいですね~!
Commented by PM.9 at 2013-12-17 08:44 x
おはようございます。

写真コンテスト、結果が楽しみですね。当初、応援目標50ポチにしていましたが、燃えるまめたんに負けじと、3桁以上のポチができ、職場の仲間や全国の矢沢ネットワークに感謝です。

いよいよ今日は武道館ファイナル。何か今日もサプライズがあるとか・・・との恭司さんからのメールが来たと、矢沢な仲間から連絡がありました。

しかし、しかし・・・昨夜、仕事帰りに寄ったDMで某メンバーと奥様に遭遇、短い間でしたが楽しい時間が共有できたサプライズがあったので、少々のことでは驚かないような気がします。

しかしメンバーでこんなにびっくりするのですから、本物の永ちゃんにあったら気絶するかもです(爆笑)
Commented by roze at 2013-12-17 09:35 x
まめパパ おはようございます!

人事を尽くして天命を待つ!ですね!
私も結果楽しみにいています!まめパパのきた~~~!と言う雄叫びのブログ楽しみだわ~~~ヾ(^▽^)ノ
今日 最終日行ってきます。今年は、私にとっても思いがいっぱい詰まったツアーで終わってしまうのが、寂しいです。
矢沢さんありがとうの気持ちです。
Commented by highmame at 2013-12-17 09:45
さらさん おはようございます(#^.^#)
武道館・・・堪能されたご様子ですね(^^♪
女性で「あの夜・・・」が好きな方は、珍しい~!
MT決まりました!よね?
JAMMIN'・・・ノリノリになりますよね。
Ha~Haと言わず「止まらない」というあたり、さすがさらさんです。
いまだ興奮のご様子が「WOWOW」でなく「WOUWOU」・・・
ウォウウォウって感じでとっても良く伝わってきます。
私達、映画館からプラカード持ったさらさんを探したのですが
見つかりませんでした。(+o+)残念です。レインボー購入されたのですね。ずっと使えるまさにライヴ仕様のデザイン・・私も好きです。
友人にお願いしたWOWOW生中継の録画を観てもう一度、感動を
味わいたいと思います。
 まめの写真コンテストでは、お世話になりました。とっても
HAPPYな1週間を過ごせました。\(^o^)/
Commented by highmame at 2013-12-17 09:51
rozeさん おはようございます。(#^.^#)
最終日、参戦・・羨ましい~。
毎日変わるセトリ・・・最後は、どうなるでしょうね?
写真コンテスト、お世話になりました。正直、達成感でいっぱいで
結果は、悪くても悔いはありません。皆様に応援していただいた
〖恩〗を忘れずこれからの人生を過ごすことが私に課せられた
使命だと思っています。
楽しんで来てくださいねぇ~。
Commented by highmame at 2013-12-17 09:55
PM.9さん 今回は、本当にお世話になりました。
なんか言葉にするのは難しいのですが、〖アリガトウ〗の5文字しか
浮かびません。期限があるようでないようで・・・不思議な企画に
なりましたが、満足感でいっぱいです。
今日は、とことん楽しんで来てくださいね。(^^♪
Commented by highmame at 2013-12-17 09:59
追伸 PM.9さん 
私の夢は、永ちゃんのカットをすることですが
たぶん、本当に切ることが出来たら
手がブルブル震えて みっともない事になりそうなので
夢でいいです。(笑)
Commented by PM.9 at 2013-12-17 10:42 x
まめパパさん、一度永ちゃんに来店誘致のメールされたらいかがですか?
永ちゃんは結構、真剣に読んでくれると思いますよ。

まめパパさんの繊細な筆力でどんな人なんだろうって興味を持ってツアーの空き時間にフラッと来店…

ガタガタ震えハサミが動かないならまだいいですが、LIVEのMCじゃないですが、ソックリさんと勘違いしなければいいですけどね(笑)
Commented by highmame at 2013-12-17 11:33
PM.9さん 万が一にも来られたら・・・倒れます。(笑)
大阪のソックリさんも相当似てましたからねぇ~。
冷静さを失うと人間て予測不可能な行動しちゃいますから。
 今年は、ディナーショーもあるので 永ちゃん・・・まだまだ
働かなきゃいけませんが、ツアー最終日!は、やはり
何かありそうですね。
Commented by 起きて半畳 at 2013-12-18 11:07 x
終りましたね… 皆さん、お疲れ様でした! もう来年5月くらいにはツアー? と思うと救われる気も致しますが…。でももう一つのイベント、ロックな写真コンテスト結果発表もあと一時間。祈るような気持ちで待っています。
そうそうターコイズのレインボー、DMにありました! 気づいたのは会計終了後でしたので今回は諦めました~。
それにしてもさらさんのレポートも素敵ですね~。ストレートに気持ちが伝わってきます。WOUWOUはさらさんらしい…
Commented by highmame at 2013-12-18 12:59
起きて半畳さん こんにちは\(^o^)/
結構アバウトな写真コンテストも発表は、時間ピッタシで驚きました。
御礼・感想その他は、今夜のブログで書きますね。
大変お世話になりました。
 さらさん・・・「サイコーなROCK!賞」あげたいくらいです。(笑)
Ha~Haを「止まらない」なんて言うあたり・・・上級者ですよね!
ひろみさんのところでは、「イルチネーションきれい」って・・・。(^^♪
何でも許せる さらさんは、やっぱり素敵ですね。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-16 20:22 | 永ちゃん | Comments(11)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長