31・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨上がりの朝の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夜明けが遅く
帰って来てからパチリッ!
31・・・でしゅ。_a0158613_13365363.jpg
31・・・でしゅ。_a0158613_1337590.jpg

鼻ちょうちん?(笑)
31・・・でしゅ。_a0158613_13371374.jpg

足を拭いて服を脱いで・・・
31・・・でしゅ。_a0158613_1337246.jpg
31・・・でしゅ。_a0158613_13373479.jpg
31・・・でしゅ。_a0158613_13374219.jpg

      (#^.^#)
                  (#^.^#)
                                (#^.^#)
まめパパです。

昨日は、
【ROCK!だぜ 写真コンテスト】
3位入賞という素晴らしい結果をいただきありがとうございました。

たくさんの方にお祝いのお言葉をいただき
感謝・感謝です。

今日は、
【フォトモザイク2013】ポスターも完成!
31・・・でしゅ。_a0158613_15534679.png


当初、5枚目投稿以降
全く採用されていなかったのですが
今日の完成したポスターにIDを入力してみると・・・

あら不思議

まめファンの皆様には、お気に召していただける内容です。
この写真、カッコイイのですが赤のFT?が猪木っぽくて・・・037.gif
31・・・でしゅ。_a0158613_15541965.jpg


ザザッと【ID】を書き出しますのでお暇があれば検索を・・・。

000075             000082               000741

001480             001482              001485

001489             001491              001587

001588             001590              001591

001667             001670              001672

001945             002106              002217

002511              002515               002564

002565              003440               003570

003865              003876               004006

004237             004633              004637

004650

同じ写真もあります。
計31枚

どんな写真が、いいのか手探りの状態でしたので
色々と・・・。

でも、たぶん それは、
〖コワい〗から・・・
〖不安〗だから・・・

自分の投稿した写真に絶対的な自信があれば
1枚でいいと思いますが、
自身が無いから
コワいから
不安だから
何枚も投稿する。

選ばれたのは、最初に採用された5枚の中からでしょうが・・・。

〖31〗繋がりで思い出しましたが
先日、TVで観た
『プロフェッショナル 仕事の流儀』でイチロー選手が
似たようなことをおっしゃっていました。(現在の背番号は、31)
(詳しい内容は、忘れましたが、
あのイチロー選手でも不安なこともあるんだなぁと)

特に、いつどんな時でも常に〖準備〗しておくのが
イチロー選手だと言っていたのが印象的でした。

今夜、再放送がありそうなので録画したいと思います。

応募しなかったボツ写真です。
ほっぺの「モフッ」って感じは好きですがROCK!じゃない・・と思い。
31・・・でしゅ。_a0158613_16215370.jpg



ランキング参加中!
世界一の選手は、世界一の準備をしているのだと
確信した まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ポスター(1500円)+送料(800円)+フレーム(アマゾンで2300円程?)
結構掛かる出費ですが、
お店で喜んでもらえるので予約した
今日この頃です。
Commented by at 2013-12-19 23:13 x
しゅごいでしゅ~!!!!!
まめちゃん入賞おめでとうございま~す\(^o^)/
知り合いに、うちのまめが、、、まままめが、3位に入賞した~!!って
叫んでしまいました。興奮してしまいついよびすてに、しかも「うちの」って「うちの」ってホントスミマセン(汗)
でもよかったあ、武道館の次にウレシイデス。
Commented by highmame at 2013-12-19 23:57
『さ』さん こんばんは(#^.^#)
今夜は、慌てて『ら』をどこかに落としちゃったようですね。(笑)
ありがとうございます。『さ』さん始め皆様の応援のお陰です。
まめは皆様の「まめ」ですよ!みんなに愛されて幸せな まめです。
こんなにも喜んでいただき恐縮です。(#^.^#)
 でも、武道館の次・・・なんですね。(笑)
SBTレインボー黄文字・・・お揃いになりましたねぇ~(●^o^●)
〖S・レインボー〗は、SBT(スペシャルビーチタオル)のSで
【S】サイズのSでは、ありませんよ。フェイスタオルとは、
大きさも値段も全く違うのでご注意を!女性には、JBTがオススメです。
まめママが使っている今回買ったレインボー水色文字は、いいですよ。
DMで購入されては、いかがでしょうか?
 まめママは、私のブログは全く見ませんが【さ】さんの事を話したら
涙流して笑い転げていました。いつも新鮮な笑いを我が家に
届けていただき ありがとうございます。\(^o^)/
Commented by 今晩は~『さら』   at 2013-12-21 21:37 x
まめちゃん動画観ちゃいました。こんなに犬(まめちゃん)になりたいと思ったことありませ~ん(笑)

まめママ様、笑い転げてしまわれたそうですが
実は以前困ったことが起きてしまい半畳さんに(アメブロで)相談したところ「なるほど、それは大変ですね!」とお返事もらっただけで相談にのってもらえなかったことがありました、、、半畳さんは一晩中ベットで笑い転げて腹筋を痛めたといっていましたが、そのあとお友達も腹筋を痛めたとか、、、。まめパパ様、てっとり早く腹筋鍛えたい場合は半畳さんにワタシのヤッッチャッタ話お聞きになってください(^0^・)
Commented by highmame at 2013-12-21 22:51
さらさん こんばんは(●^o^●)
まめママもいつも「まめと かわりたい!」と申しております。
 ほぉ~ほぉ~、半畳さんに・・・。半畳さんですら答えに困ったの
でしょうかねぇ~(?_?) 腹筋を痛めると辛いですよねぇ~。 
 ご友人までも腹筋を痛めたのですか!恐るべし さらさんの
「腹筋殺し!」 ところで、半畳さんのブログにお邪魔して
お聞きするとなると皆様にもわかってしまうのでは ないでしょうか?
 それは、申し訳ないので聞きたいのはやまやまですが
自分で腹筋したいと思います。\(^o^)/
 もちろん さらさん自らの【告白】でもOK!ですが・・・。(笑)
Commented by highmame at 2013-12-22 09:45
【追記】
さらさん 私のコメントは、非公開設定も出来ますので
書きたいけれども皆さんに知られるのは、チョイ恥ずかしい(>_<)
なんてコメントでしたら非公開設定でコメントいただければOK!です。
 ・・・と書きながら 大丈夫かな?と心配している私です。(+o+) 
Commented by 起きてはんほう at 2013-12-22 14:15 x
(・○・)可笑しくていま笑い転げています。
Commented by highmame at 2013-12-22 14:56
起きてはんほうさん こんにちは(#^.^#)
今更ですが、さらさんって面白い方ですねぇ~。
まめママなどは、完全に「ツボ」にハマって やはり腹筋を痛めて
いるかも知れません。(+o+)
 しかしそこが「おまえだけはほっとけない♪」ということに
なるのでしょうか(?_?)
*注 「おまえだけはほっとけない」は、アルバム【この夜のどかこで】
の9曲目に入っています。(作詞 秋元康)
 でも、「笑う」って良いことなので これからも今まで通りに
過ごして笑いを届けていただきたいです。
 これって・・・半畳さへの返信なのかさらさんへの返信なのか?
訳がわからなくなってきました(?_?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-19 18:44 | 永ちゃん | Comments(7)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長