新年から?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、遅めのお散歩でしゅ。
遅くても寒いでしゅ。
出発時は、いつもロケットスタートでしゅ。
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_954107.jpg

新年から?・・・でしゅ。_a0158613_955257.jpg
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_9551155.jpg
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_9551824.jpg
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_9552536.jpg

      (●^o^●)
                  (●^o^●)
                                (●^o^●)
まめパパです。
師走の週末ということでシャバダバです。042.gif

なのでTVも一切見ていないのですが、
まめママとまめ兄が教えてくれました。

2014年1月4日(土)夜6時
MUSIC FAIR
矢沢永吉 SUPER LIVE


これは、録画しなければ!
(仕事なので)

YAZAWA CLUBでも発表されていませんが・・・008.gif

今日は、
岡夜☆待つさんにご来店いただき
楽しいひと時を過ごしました。
ストーンズ・・・行けるようお祈り申し上げます。045.gif

その後、
先日のWOWOW生中継を録画したBlu-rayも友人からいただき
嬉しくて嬉しくて・・・・。
普通の番組だとコピー10なのに
永ちゃんの番組は、1度きりだったと驚いていました。005.gif
冒頭のインタビューの部分を少し観ましたが
めっちゃ綺麗!
【E.YAZAWA ROCK】もBlu-rayを買ったのに気づかなかったです。008.gif
今度、じっくり観てみます。

・・・ってな訳で
仕事が終わって まめの写真をチョチョッと・・。
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_214965.jpg
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_2149361.jpg
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_21494845.jpg

もうすぐ・・・クリスマスですねぇ~。
新年から?・・・でしゅ。_a0158613_2159093.jpg



ランキング参加中!
忙しかったけど 嬉しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
12月24日(火)クリスマスイヴ
AM6:55~
Eテレ 【0655】 「犬のうた」
観ましょうね!
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-12-21 22:40 x
こんばんは。

今日はありがとうございました。
矢沢永吉TV出演情報を放送2週間前に知れてとても嬉しいです !
確かMUSIC FAIR前回出演は2002年正月だったと思いますが、
バック・メンバーは2001年ツアー・メンバーでしたね。
先程クリスマスイブのEテレを録画予約して気が早い事に、
ストーンズ仕様特大トラベルバッグを出しました。
という事で来年の矢沢武道館親子参加黄信号です ?
Commented by highmame at 2013-12-21 23:15
岡夜☆待つさん こんばんは\(^o^)/
こちらこそ ありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
私も仕事が終わって食事を取ろうとしたら いきなり言われて
「えっ!」という感じでした。
 相変わらず鋭い記憶力ですね。私は、すっかり忘れています。(笑)
Eテレ・・ご予約ありがとうございます。
但し、どのような写真がどれだけ使われているのか全くわかりません。
嬉しい反面、恐いような・・複雑な心境です。でも、たぶん地味な
写真ではないでしょうか?スポンサー名等も駄目ですから
E.YAZAWAタオルも無いと思います。(>_<)
 ストーンズ・・・参戦出来るといいですね。特大トラベルバッグは、
TDLでたくさんのお土産を買うからでしょうか?(笑)

Commented by PM.9 at 2013-12-22 11:18 x
おはようございます。

1月4日からいきなり永のとは嬉しいですね…しかも公式発表前なのに。

僕の当日は仕事なので実現すれば、録画鑑賞です。

永ちゃんも今年は身体の負担を減らす意味もあり、意図的にLIVEの本数を減らしたらしいですが、少なすぎた事を後悔しているとか…

さすがに、木原・相沢達と街から街へ、と言う時代のようにはいかないでしょうけど、来年は今年以上にエネルギッシュな永ちゃんに逢えるのが楽しみです。
Commented by highmame at 2013-12-22 12:28
PM.9さん こんにちは(●^o^●)
永ちゃん・・・来年は忙しそうですね。
私も録画を観ることになると思います。
今は、ディナーショーのリハで これまた忙しくしているの
でしょうね。【矢沢永吉激論ブログ】の村松さんのとこで
サックスで本田雅人さんの参加決定とありました。
色々と永ちゃんも考えているようですね。(^^♪
Commented by chinatown at 2013-12-23 17:34 x
こんにちわ~♪
ばたばたと年賀状作成をしてやっと終わったのでこちらをのぞいてみたら「MUSIC FAIR」ですか~☆
お正月から嬉しいですね!!
何を歌うのか楽しみです~♪
明日は0655、私も録画しまーす!!
Commented by highmame at 2013-12-23 20:32
chinatownさん こんばんは\(^o^)/
私も今日は、ほぼ1日中 年賀状作りでした。(+o+)
家族皆のデザインを考えるところから宛名印刷まで・・・
さすがに疲れました。達成感は、ありますが・・・。
MUSIC FAIR・・・過去にも何度か出演していますが
最初の出演?1986年のHa~Haとか歌った時のは
録画して何度も観た覚えがあります。
今回は、どんな選曲でしょうね?
【0655】・・・ありがとうございます。
夜の散歩でもおば様達に囲まれて
「まめちゃん、明日じゃなぁ~。見るでぇ~!」と言われました。(笑)
今になってコワいのは飼い主とのツーショット。
どんな写真だったか全く記憶になくて(?_?)
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-12-23 21:35 x
こんばんは。

MUSIC FAIRの映像は1986年のだけ保存していますが、
Ha~ Haは演奏はカラオケだけど素晴らしい迫力ボーカルで、
この時の出だしの 「乗ってくれ~ 」 はカッコ良過ぎですね !

ストーンズ仕様特大トラベルバッグは1990年初来日時、
10公演中6公演参加8泊9日旅用に購入しました。
Commented by highmame at 2013-12-23 22:52
岡夜☆待つさん こんばんは\(^o^)/
そうですね。カラオケだけど素晴らしかった!(笑)
今でもたまにYou Tubeで観ます。
 是非とも超特大トラベルバッグが活躍出来ることを祈っています。
Commented by ひろみ at 2013-12-24 20:25 x
「0655」観ましたぁ~!
なんとも、ほっこりした番組にピッタリの、まめたんでしたね(^^♪
まめパパさんとのキスシーン・・愛が溢れてて、一番好きです(^_-)-☆
所で・・
来年の永ちゃん、お正月から早くも始動なんですね~
ライブも春からありそうだし♪益々目が離せませんね~(^_^)/
Commented by highmame at 2013-12-24 21:42
ひろみさん こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
飼い主との写真は、必須なので三脚&タイマーで適当にパシャッと。
顔がバレないでホッとしました。(+o+)
あらまぁ~、愛が溢れていましたか!ありがとうございます。
 MUSIC FAIRは楽しみですね。仕事なので録画します。
仕事じゃなくても録画しますけど。(笑)
 5月頃にツアーがあるとすれば、正月早々にでも案内があっても
良いような・・・?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-21 22:03 | 永ちゃん | Comments(10)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長