ufufu・・・でしゅ。

まめでしゅ。

早く目が覚めて まめパパを起こし
真っ暗の中 お散歩でしゅ。
なので
本日も帰って来てからパチリ・・・と。
ufufu・・・でしゅ。_a0158613_11584297.jpg
ufufu・・・でしゅ。_a0158613_1159947.jpg

                      真正面から!
ufufu・・・でしゅ。_a0158613_11594065.jpg

      (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                   (*^_^*)
まめパパです。
午前中は、日が差し素晴らしいお天気(風あり)でしたが、
午後になり一転、霰(あられ)が降ったりと
変な天気でした。

あっ!見た感じが5mm以下のようでしたので
霰(あられ)と表現しました。
5mmより大きければ、雹(ひょう)ということです。

さて、
昨日夕方、  〖岡山人ブログ〗    さんからパソコンにメールがあり
先日のアフロまめたんの記事を紹介させていただきました・・・との事でした。

以前、ご紹介したことがあると
思いますが、
編集者の方が、このブログを見られて(よく発見したと思いますが・・)
声を掛けていただき登録いたしました。

今回は、
【思わずufufu♥】という1月の特集記事です。

まめに負けぬよう
私もしっかり仕事でアピールせねば!
と 思う今日この頃です。

ねっ!まめたん!
ufufu・・・でしゅ。_a0158613_1710143.jpg

うん!
今日も〖我関せず!〗って感じですね。


ランキング参加中!
マイペースまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに眠っていると
少々の事じゃ起きません037.gif
ufufu・・・でしゅ。_a0158613_17144234.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-09 19:33 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長