相変わらず・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お寒うございましゅ。
日本列島に寒波襲来でしゅ。
とは、言え
お散歩には、行きましゅ!
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_1512105.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_15123238.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_15124460.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_1512578.jpg

        (#^.^#)
                    (#^.^#)
                                  (#^.^#)
まめパパです。
永ちゃんの公式サイトでは、
E.Y.Galleryが、更新していました。
今回は、2007年・・・武道館100回の年ですね。
最近の定番・・・ストールですね。
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_15182714.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_15183745.jpg

 この飛行船は、ヘリウムガス入りのバルーンで発売して欲しいです。037.gif
 30cmくらいで お店の中で飛ばしたいですね。
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_15184660.jpg


まめの方は、相変わらず・・・
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_16314381.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_16321993.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_16323239.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_16324582.jpg
相変わらず・・・でしゅ。_a0158613_16332026.jpg

気持ち良さそうですね・・・。045.gif


ランキング参加中!
リビングで寒さ知らずの まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
個人的に寒いのは、苦手なので
冬本番ですが、
早く春になって欲しい
今日この頃です。021.gif
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2014-01-10 20:43 x
こんばんは。

2002年ストーンズツアー発表時に飛行船登場という事で、
飛行船風船 ? が発売されましたが¥4000-でした。
矢沢飛行船もいいけどBLUE SKY気球も発売して欲しいです。
私も寒いのは苦手ですが明日は雪と戯れ3月を待ちます。
Commented by highmame at 2014-01-10 22:20
岡夜☆待つさん
こんばんは\(^o^)/
さすがは、ストーンズ!
買われたのですか?
永ちゃん気球も良いですね。\(^o^)/
出来れば2500円くらいまでで…(笑)
明日は、スキーですか?
楽しんで来てくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-10 19:04 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長