節分・・・でしゅ。

まめでしゅ。

どんより曇り空の
【節分】の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
節分・・・でしゅ。_a0158613_16523418.jpg
節分・・・でしゅ。_a0158613_16524345.jpg
節分・・・でしゅ。_a0158613_16525083.jpg

      (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                   (*^_^*)
まめパパです。

今日の夕方、Nikonのデジカメをトイレに落として
かな~りテンション低めの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハァ~・・・007.gif

ポケットに入れたつもりが
スマホが入っていたので
奥まで入っておらず「ポチャ~~ン!」と・・・007.gif

水没は、保証も効かないだろうし・・・002.gif

まっ!
これも〖運命〗
明日、カメラ屋さんに聞いてみたいと思います。

ねっ!まめたん!(一応、節分なので鬼です。)
節分・・・でしゅ。_a0158613_22281272.jpg

昼間にデジイチで撮っておいてラッキーでした。

ランキング参加中!
ファンキー鬼まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに〖ミラーボール〗は、
ヴィレッジバンガードで買いました。
キラキラしててイイですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-02-03 22:28 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長