今日も・・・でしゅ。

まめパパです。

さほど寒くない曇り空の中 お散歩へ・・・。
今日も・・・でしゅ。_a0158613_131815.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1313329.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1314023.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1314857.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1315716.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1335099.jpg

      (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                    (*^_^*)
まめパパです。
 
本日も仕事が休みということで
引き続き溜まっている用事を片付けながら
まめと一緒にダラ~っとフニャ~っと過ごしました。

一緒に居て感じるのは、
「良くこんなに眠れるなぁ~」と・・・。

気が付けば、爆睡とう状態です。
しかしながら、
「散歩行こうか!」というと
すぐに起きてハイテンション!

ホントに好きですねぇ~。
今日も・・・でしゅ。_a0158613_18501332.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_18502520.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1850373.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_18505337.jpg
今日も・・・でしゅ。_a0158613_1851994.jpg

好きなことが あるってイイですよねぇ~045.gif


ランキング参加中!
2日間しっかり充電出来た まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね! 
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
18日AM2:15~始まる
ソチ オリンピック注目の
スキージャンプ男子ラージヒル団体決勝が
気になりつつも明日の仕事に差し支えるので
見ようか録画しようか迷っている
今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-02-17 20:07 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長