夕日を浴びた雲・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も寒いでしゅ。
でも、早起きして6時過ぎにお散歩へ・・・。
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_2021287.jpg
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_20232232.jpg

    (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                    (*^_^*)
まめパパです。

今朝は、用事がたくさんあり
朝からフル稼働です。

たまたま倉敷市民会館の前を車で通り過ぎ
有名なお店の前で道が混んでいたのか?止まってしまったので
こりゃラッキー!とパチリッ!
屋根にワンちゃんの置物いっぱい!(入ったこと無いんですけど・・・)008.gif
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_21224580.jpg

全力で用事を済ませたら もう夕方007.gif

じゃあ!ってことで お散歩へ・・・001.gif
同じパーカですが、夕方です。
右肩の部分は、壁などに擦りつけるので破れたのを縫っています。
(限界まで使います)
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_21494393.jpg

なんだかイイ雲が、背景になっていますね。
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_2150962.jpg

ウインク?
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_2153113.jpg
夕日を浴びた雲・・・でしゅ。_a0158613_21532569.jpg

夕方のお散歩も良いですね。


ランキング参加中!
最近、ポイント急降下・・・007.gif
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
お休みもアッという間に過ぎ
また、明日から仕事です。
店内の小物の買い物なども出来たので
楽しみなが働きたいと思います。043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-03-10 22:03 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長