主張し過ぎない・・・でしゅ。

まめでしゅ。

まだまだ寒いでしゅが、
好天に恵まれた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_1332034.jpg
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_13321724.jpg
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_13322573.jpg
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_13324829.jpg
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_1333047.jpg
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_13345283.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
まめパパです。

今日で東日本大震災から3年・・・。
いまだ行方不明の方も多数おり
捜索活動も行われている現状です。
まだまだ問題山積ですが、
私達は、この大震災から何を学び
どう生きていくのか自問自答しています。
       ・
       ・
       ・
昨日、お休みで沢山の用事をこなしながら
イオンの近くを通ったので チョッと寄り道・・・。

なんとなく歩くだけでも専門店は、〖春〗の装いで
テンションも上がりますし
ディスプレイも大変参考になります。

そして、なんとなく入った300円SHOP...。
お客様は、女性ばかりでしたが
白い店内に【主張し過ぎない雑貨】がイイ雰囲気です。

結局、買っちゃいました。
お店のソファに置いておきましょ!
フレブルですが、白黒模様の『パイド』という種類ですね。
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_14255419.jpg

Welcomeのプレート・・・字体の雰囲気が気に入りました。
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_14303417.jpg

多肉植物×3
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_1432465.jpg

プニプニ感が、たまりません。
白い容器もGood!
白い壁なので主張し過ぎません。045.gif
こんな感じでしょうか。
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_14361360.jpg

ねっ!まめたん!
主張し過ぎない・・・でしゅ。_a0158613_1637334.jpg

今日も眠そうですね。


ランキング参加中!
雑貨好きの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
100円SHOPも凄いと思いますけど
300円でお洒落な物が買える時代なんですねぇ~。043.gif
Commented by chinatown at 2014-03-12 07:50 x
おはよーございます。
ナチュラルでかわいいディスプレイですね。
おしゃれなまめパパさんだから、お店もセンスバッチリです(^-^)/
Commented by highmame at 2014-03-12 08:32
chinatownさん おはようございます。!(^^)!
小さなお店ですのでグリーンも小さいモノをチョイスしてます。(笑)
多肉のツヤツヤ・プニプニ感が、たまりません。ついでに
アレコレと買ってしまいました。(+_+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-03-11 18:58 | High Hair | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長