7分19秒・・・でしゅ。

まめでしゅ。

憲法記念日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
GW後半戦も ぼくには、関係ありましぇん。
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_1346211.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13461332.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13462165.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13463057.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13474461.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13502166.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13503443.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13504560.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_13505445.jpg

         058.gif
                     058.gif
                                 058.gif
まめパパです。

昨日から 永ちゃんの公式サイトでは
【5/7発売DVD「TREASURE BOX」ダイジェスト映像公開中!】
ということで7分19秒に及ぶ映像を観ることが出来ます。

ワクワク・ドキドキ・・・そんな感じです。
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_1647484.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_16475928.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_16481285.jpg
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_16482177.jpg

ねっ!
まめたん!・・・って
完全に染まっとるがな!
7分19秒・・・でしゅ。_a0158613_21115517.jpg

・・・って
2日続けてのオチ
大変失礼いたしました。042.gif


ランキング参加中!
ポイント急降下につき
お帰りの際は、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
やっぱりMC集も気になる
今日この頃です。
Commented by ひろみ at 2014-05-04 20:55 x
このDVDボックス・・ライブ初日直前発売ということで
「すぐ見たいのにライブに行かなきゃ!」と・・考えてみると贅沢な悩みなのですが(^^ゞ
もう少し早めに出して欲しかったです。。
それにしても、ダイジェスト映像見ただけでも超ワクワクしますね~♪
こうしてステージ写真をみると、これぞスーパースターのオーラ全開って感じですね!!
Commented by highmame at 2014-05-04 22:42
ひろみさん こんばんは(*^▽^*)
DVD BOXは、どちらでご予約を?
良くコメントをいただく「とぎとぎさん」は、同じ倉敷在住ですが
本日届いたそうですよ。今頃、It's Only YAZAWAを観終わった
ころでしょうか?TSUTAYAは、いつ届くのでしょうかねぇ~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-05-03 21:23 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長