1995・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も5月晴れでしゅ。
今朝は、お散歩中知り合いの方に会い
ほぼ一緒に歩いて写真を撮り忘れてしまったまめパパです。
家に到着してパチリッ!
1995・・・でしゅ。_a0158613_945495.jpg
1995・・・でしゅ。_a0158613_946158.jpg
1995・・・でしゅ。_a0158613_9461055.jpg
1995・・・でしゅ。_a0158613_9461857.jpg

      058.gif058.gif058.gif
まめパパです。

週末は、どうしてもブログの記事が
薄っぺらくなりますが、ご了承ください。

永ちゃんの公式サイトでの
【E.Y.Gallery】が1995年展に!
1995・・・でしゅ。_a0158613_17464243.png

1995・・・でしゅ。_a0158613_17465927.png
1995・・・でしゅ。_a0158613_17471594.png

先日発売になったDVD BOX
【TREASURE BOX】の中の1枚
〖JUST TONIGHT1995 in YOKOHAMA STADIUM〗からの写真ですね。
とにかくオープニングのピンクのスーツが派手でしたね。

DVD BOXも売れているらしく
5月7日のオリコンDVDランキングでは、1位でしたね。

ツアーも始まり
まさにエンジン全開の永ちゃんです。
とにかくアグレッシブルなBOSSですね。

我が家のBOSSは、
この気候で「眠りの神」がとりついているようです。
1995・・・でしゅ。_a0158613_1812570.jpg

1995・・・でしゅ。_a0158613_1813759.jpg
1995・・・でしゅ。_a0158613_182878.jpg



ランキング参加中!
やっぱり1位ってイイナ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
とにかく良く寝る まめたんです。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2014-05-10 20:17 x
こんばんは。

1995はもしかしたらSS席元年だったかもしれませんが、
西宮球場SS席12列が当たったけど残念ながらキャデラックは、
肉眼で観えずどんな演出なのか理解出来た頃、
派手なピンクスーツで登場でした !
ちなみに当日豪雨だったのにまたもや開演直前に止みましたね !
Commented by highmame at 2014-05-10 21:31
岡夜☆待つさん こんばんは(*^▽^*)
何列目か覚えているとは、さすがですね。凄い記憶力!
それにしても
永ちゃんは、筋金入りの晴れ男ですね!
ピンクスーツのファンの方も見かけますが、
このライヴの影響でしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-05-10 19:44 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長