プチショック・・・でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空でしゅが、涼しくてGOOD!でしゅ。
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_113945.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_11391832.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_11393136.jpg

あっ!てんとう虫。
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_11403192.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_11404094.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_11405396.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_1141277.jpg

     001.gif
            001.gif
                    001.gif
まめパパです。

夕方からは、天気予報どおり雨057.gif
結構、本格的な雨です。
梅雨入りも近いのかな?・・・なんて思えた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

御年71歳のポールマッカートニーさん
「ウイルス性炎症」による体調不良が回復せず
来日公演は、すべて中止となってしまいましたね。

遠方から見に来たファンの方々には、
特にショックでしょうね。

今回の
【Z's START ON TOUR】なんかは、遠方から参戦の方が
多いでしょうからこのポールのニュースに
ヒヤヒヤしている方もいらっしゃると思います。
でも、
永ちゃんは、コンサートを中止した事ないですよね?
これはもうホントに凄いことですよね。

今年65歳になる永ちゃんは、
いわゆる「前期高齢者」。
ポールと同じことが起こっても
不思議では、ありません。

そして・・・
ショックと言えば、やはり
「チャゲ&飛鳥」の飛鳥さんの逮捕。
前々から噂されては、いましたが
「う~ん、やっぱり」って感じで
ただただ残念のひと言です。

特にファンという訳では、ありませんが
良い声で良いメロディの歌がたくさんありますよね。

今の報道が正しいのかどうかは、別にしても
マスコミは、とかく持ち上げて・持ち上げて
落とす・・・みたいな。
「ミリオンセラー歌手・チャゲアス」から
「シャブ&飛鳥」ですからね。
もちろん、薬物に手を染めるなんて言語道断。
ですが・・・やっぱり私達の想像を超える
葛藤があるのも確か。

犯した罪は、消えないので
しっかりと償って欲しいと思います。
待ってくれているファンの為にも・・・。

さて、
まめは、股関節が弱く
少し前は、左前足を持ち上げるような仕草をしており
「少し捻ったかなぁ~?」なんて心配しておりました。
治ったかなと思ったら
今度は、左後ろ足を捻ったようで
寝起きは、少しビッコを引いています。
すぐに治るんですけど・・・。
私的には、プチショックです。
時間があれば、私がマッサージをしています。
不思議なことに前足同様
散歩の時は、治っています。005.gif
何故なんでしょうねぇ~?
飼い主の心配をよそに本人は、014.gif
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_17495158.jpg

プチショック・・・でしゅ。_a0158613_1750439.jpg
プチショック・・・でしゅ。_a0158613_17501977.jpg

頑丈に見えて意外と弱いのです。


ランキング参加中!
とても痛そうには、見えない寝顔の まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
窓から見える景色は、まだ雨057.gif
そう言えば、今年のツアーで永ちゃん
「雨のハイウェイ」歌っているんですよね。
果てしなく~続くハイウェイとばせば~060.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-05-20 18:09 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長