気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は・・・雨057.gif
梅雨なので仕方ないでしゅ。
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_10363645.jpg
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_10365243.jpg
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_1037337.jpg
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_1037124.jpg
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_10372265.jpg

      057.gif
              057.gif
                      057.gif
まめパパです。

雨で良い事・・・まめの肉球が、綺麗になる!
雨で良くない事・・・傘を差すと写真を撮りづらい!
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_1451251.jpg


さて、
DMでの【Z's START ON TOUR FINAL】の模様を
上映することを羨ましく思う 今日この頃ですが、
コチラもどうぞ!と言わんばかりに・・・

日本テレビ「NEWS ZERO」にて
Z's ツアーのドキュメンタリーが放送されます。

【番組名】NEWS ZERO
【放送局】日本テレビ
【内 容】Z'sツアーのドキュメンタリーが放送されます。
【放送日時】6月11日(水)23:00〜
※放送日時等は予告無く変更される場合がございます。予めご了承下さい
※一部地域を除く


観ますよ!もちろん!そして、録画します。

人間なんて勝手なもので
ツアーが始まる前は、
「TREASURE BOX観るからZ'sは、どっちでもいいよ!」
なんて気持ちが、正直ありました。

運良く1度観ることが出来たら
「Z's START ON TOURのDVD早よ出せ~!」ですからね・・・。

反省しております。008.gif

合わせて
【REPORT MOVIE】vol.4も更新してました。

「Z's START ON TOUR」FINAL in Zepp Tokyo .
「気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!」Zepp Tokyo公演 MCより
新曲What Do You Want?も・・・。
この時のファンの反応・・・私も含めて立ち往生って感じでした。

いやぁ~、まだまだZ's...熱いですねぇ~。

ねっ!まめたん!
・・・って脳は、寝てるかな?014.gif
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_16444722.jpg
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_16445898.jpg


以前の私の瞳は、こうでした。
気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_16472328.jpg


今は・・・


気持ち・全て・みんな、アツいんだよ!!・・・でしゅ。_a0158613_16482165.jpg



ランキング参加中!
出来たてホヤホヤの
新しいバナーをよろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
久しぶりにTREASURE BOX観ようかな。037.gif
Commented by PM.9 at 2014-06-06 23:05 x
こんばんは。

来週水曜日も楽しみですね。ツアーのドキュメンタリーなら、リハーサルとかLIVEの上側の映像も見れそうですね。楽しみが増えました。
Commented by highmame at 2014-06-06 23:20
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
DMでの上映は、大勢の人になるでしょうね。
お気をつけて早めに行って堪能して来てくださいね。
NEWS ZEROは、しっかり観ます。(笑)
でも、最近やたら眠いんですよねぇ~。
Commented by PM.9 at 2014-06-06 23:36 x
月曜日は6時ジャストに退社するって宣言しました(笑)

DMまで40分、武道館まで25分なので、矢沢ファンにはこの上ない職場で感謝しています。

2年前、Zepp難波の上映の時は30分程度の短縮版だったので、フル映像で見れたらラッキーです。
Commented by highmame at 2014-06-06 23:48
PM.9さん 毎度です。(*^-^*)
素晴らしい職場ですね。(笑)
なんだか 今、横浜辺りは、凄い雨とか?
月曜日は、スカッと晴れて是非、最初からお楽しみくださいね。
Commented by くろうさぎ at 2014-06-07 06:02 x
おはようございます。

MOVIE観ました!
佐賀で聴いた瞬間の感動を思い出して
やはりDVD熱望っ!と思います。(笑)
あの時は皆さん戸惑いながらも
立って聴いてました。(^^)

それにしてもPM.⑼さんは矢沢ファン憧れの職場環境なんですね。羨ましい〜♪
ぜひとも楽しんで来られで下さいね!
Commented by highmame at 2014-06-07 07:42
くろうさぎさん おはようございます。(*^▽^*)
What Do You Want?は、イイ曲だと思いますが、
とっつきにくい曲かも?「アリさら」とか「SOMEBODYS NIGHT」
みたいにカラオケ向きなメロディでは無いですが、
私は好きです。(笑)
PM.9さんが、武道館やDMに行く感覚は
私達が、セブンイレブンに行く感覚なのだと思いますよ。(^^♪
Commented by くろうさぎ at 2014-06-07 08:05 x
度々失礼します。

PM.9さん、お名前表記を間違ってごめんなさい!m(_ _)m
この場を借りてお詫びいたします。
薄暗いところで書いたらこの有様です。
Commented by highmame at 2014-06-07 08:50
くろうさぎさん 大丈夫です。(*^▽^*)
私が言うのもなんですが・・。
PM.9さんは、心の広い方ですから。
くろうさぎさんが、薄暗いところで・・。イメージピッタリ!
イイですね。なんか良い!(●´ω`●)
それにしてもピアノから英語の本からご主人の服作りから
なんというパワー。見習いたいものです。(*_*)
Commented by PM.9 at 2014-06-07 12:13 x
おはようございます。

What Do You Want?って初めて聴いた時はTOKYO ZOOを彷彿させるようなイメージで、マニアック的な曲が好きな僕のお気に入りになりました(笑)

さすがにDMや武道館はコンビニ感覚はちょっと辛いですが・・・(苦笑)
東京は地下鉄網があるので仕事帰りに行きやすいのは確かで、最近では地方の矢沢ネットワーク仲間から、DM限定品購入の足代わり使われることも多くなりました(笑)

永ちゃんがひょっこりお忍びで来そうな日を狙って行くのですが、未だにギターのTOSHIさん以外には遭遇していません。今年は生永ちゃんに是非遭遇したいものです。

※(くろうさぎさんへ)
Take it easy.
Commented by highmame at 2014-06-07 12:24
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
難しい曲ですよね。What Do You Want?って曲は。
こういう曲が支持される時代になると永ちゃん、もっと
人気が出るでしょうね。(笑)
 ほぉ~、近いと近いなりに大変な事もあるんですね。
そもそもDM限定っていらないような気もしますが・・・。すべて
ONLINE SHOPで買えれば、問題無いのに・・・。((+_+))
 今年は、会えるとイイですね。その時は、まめのことも
ヨロシクお伝え下さい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-06-06 17:27 | 永ちゃん | Comments(10)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長