2012展・・・でしゅ。

まめでしゅ。

8月の第3日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

薄暗い曇り空の中 お散歩へ…
(写真は、帰って来てからでしゅ)
2012展・・・でしゅ。_a0158613_15315794.jpg
2012展・・・でしゅ。_a0158613_15321327.jpg
2012展・・・でしゅ。_a0158613_15322745.jpg

   001.gif
           001.gif
                  001.gif
まめパパです。

雨が降りそうで降らない
とっても蒸し暑い1日でした。

まめママとまめ姉とまめ兄は、
大阪へ遊びに行くというので(あべのハルカスなど…)
倉敷駅まで送って行き
今日は、まめとお留守番。

明日は、朝からまめ爺の病院の為、
何としても今日中にすべての片付けを終わらせなければ!・・・と
頑張りました。

結果、何とか14時頃終了。042.gif
細かく言えば、まだまだやりたいことは
ありますが、一応決着つきました。

トータルで指定ゴミ袋に8袋のゴミが…。
明日が、燃えるゴミ出しの日で良かったです。

こんなに肉体的に疲れた
お盆休みは、どれくらいぶりでしょうか?
でも、心地イイ疲労感です。

今は、腰が痛いですが、ホッとしています。
2012展・・・でしゅ。_a0158613_16275322.jpg


なので、ブログねたも無い!って事ですが、
永ちゃんの公式サイトを覗くと…
【E.Y.Gallery】・・・2012展
2012展・・・でしゅ。_a0158613_1673276.png

2012展・・・でしゅ。_a0158613_167405.png
2012展・・・でしゅ。_a0158613_1675258.png

【E.Y.Movie】は、「棕櫚の影に」
2012展・・・でしゅ。_a0158613_1692393.jpg


つい最近の事のようです。
私は、〖BLUE SKY〗のDVDは、意外と観ています。045.gif


ランキング参加中!
ずぅ~とUSENの〖矢沢チャンネル〗をBGMに
片付けをした まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
みんな…
お土産買って来てくれるかなぁ~025.gif
Commented by くろうさぎ at 2014-08-17 21:41 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

長時間の片づけお疲れさまでした!(^^)
今夜は心地よい疲れと共にスッキリ気分で
ぐっすりお休みになれそうですね。
私は、なかなかエンジンがかからず、目に見える成果のない連休になってしまいましたが、せめてこれからラストスパートでチュニック仕上げようと思います。(笑)
Commented by highmame at 2014-08-17 22:12
くろうさぎさん こんばんは(●´ω`●)
いやぁ~、疲れました。しかしながら、
充実した休みと言えば、そうかも知れませんね。
 くろうさぎさんこそ 夫婦水入らずでジェラートを食べに行き
想い出に残るお盆休みだったのでは、ないですか。(笑)
私達なんて夏は、まめから目が離せないので常に別行動です。
あっ、夏に限った事ではないですね。年中ですね。(≧▽≦)
 チュニック制作・・・頑張ってくださいね。(^o^)
Commented by PM.9 at 2014-08-18 06:51 x
おはようございます。

お盆休みも終わり、駅にはいつも通り人が並んでいます。

2012年はBLUE SKYの年なので、どうしても話題は日産スタジアムになりますね。

僕にとってのこの年はZepp難波ですね。猛暑のなか大汗かいて並んだのも良い思いでですが、鎖で始まるオールスターとも言える、あのセトリには本当に興奮し、パンツまでびしょびしょなりました(笑)

このLIVEがなければ、僕にとっての2012年は日産タジアムだったと思います。
Commented by highmame at 2014-08-18 12:16
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
チョッとバタバタしていて返信遅くなってしまいました。
Zepp難波のDVD・・・早く出して欲しいですよね~。
ライヴ撮影は、2日目だったと思うので私は、映っていないでしょうが
外で並んでいた時は、カメラ回っていました。
グッズ販売での行列で購入までに倒れるんじゃないかと
不安でした。会場内は、キンキンに冷えていましたね。
あれから もう2年なんですね。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-08-17 16:37 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長