8月も後半・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も5時半からのお散歩でしゅが、
昨日ほど晴れていましぇん。
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_8505853.jpg
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_851438.jpg
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_8522426.jpg
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_8523485.jpg

    001.gif
           001.gif
                   001.gif
まめパパです。

残暑お見舞い申し上げます。
昼間の暑さが厳しい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月後半になると
幼・小・中・高と学生のお客様が増えます。

最近じゃラジオ体操も前半1週間と後半1週間しかないんですよね。
う・羨ましい~。

妖怪ウオッチのジバニャンだって
子供たちが教えてくれます。
(車にひかれて死んだ猫の地縛霊だそうです)
私なんか
「へぇ~、それで・それで…」とかしか言ってないけどそれでOK!
しっかりと教えてくれます。

ヘアスタイルもスッキリ・サッパリで
あとは、残っている宿題をキッチリ終わらせて2学期を
迎えて欲しいと思います。(2学期って言うのかな?)

それにしても まめの気持ち良さそうなこと…。
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_1683961.jpg

8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_1685079.jpg
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_1685928.jpg
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_169855.jpg

005.gif    014.gif014.gif014.gif

さて、
永ちゃんの夏フェスもあとは
8月29日(金)山梨で行われる
〖SWEET LOVE SHOWER〗のみとなりましたが、
TOSHIさんとチャーリー・パクソンさんLAに帰っちゃったみたいで
誰が新しく入ってくるのかな?って非常に興味があります。
それとも再び帰って来るのでしょうか?

中村優規さんが、入ってZ'sになるのか
別の人なのか…。013.gif

楽しみですね。
8月も後半・・・でしゅ。_a0158613_16263968.jpg



ランキング参加中!
夏フェス参戦は、無理だと断言出来る 暑さに弱い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そうこうしているうちに あっと言う間に
秋が来て冬の足音が聞こえて来ると
〖VERY ROCKS〗のツアースタートですね。060.gif
Commented by PM.9 at 2014-08-22 06:49 x
おはようございます。

そうなんです。TOSHIさんとチャーリーは戻っちゃったんですよね。山梨のメンバーがどうなるかで、秋のツアーメンバーや来年のZ'sの方向性が見えるような気がします。

山梨といえば、あるルートからお誘いを頂きましたが、丁重にお断りしたした。やっぱり永ちゃん以外に興味がないですし、今年の夏フェスの会場で一番交通の便のよくないところなので、参戦意欲が全く湧きません(笑)
Commented by highmame at 2014-08-22 07:19
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
ある意味、ワクワクしますね。
メンバーが、替われば音も変わる訳ですから
永ちゃんも結構楽しんでいるかも(?_?)
 私も絶対行かないと思いつつアクセスを見ましたが
遠いですねぇ~。諦めがつきやすくて良かったです。(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-08-21 18:10 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長