アイビー(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、とってもイイお天気!058.gif
お散歩時間もやや遅めで6時前頃でしゅ。
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1073346.jpg

こういう時は、紫外線に気を付けなきゃ!
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10949.jpg
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1091395.jpg
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1092338.jpg
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1093167.jpg
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1094021.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

キャップは、写真を撮る時だけで
実際は、嫌がってブルブッ・・ってするんじゃないの?
と 思われる方もいらっしゃるかも…。
本当に嫌がらない…というか帽子への違和感は、
全く無いようです。
〖フレブルまめたん、暑い日には帽子です〗061.gif


今日は、定休日。
ホントに久しぶりに まめとダラ~ンとしていました。
午前中は、エアコンを点けなくてもOK!で
とっても過ごしやすく 自然な風の気持ち良さを感じながら
まったりと時間を過ごしました。

さて、そんな感じで
秋にふさわしいSBT(アイビー)…2~3年前のかな?
こういう品のあるSBTをもっと発売して欲しいですね。
定番ロゴは やや小さめでグリーンとブラウンの色合いが綺麗です。
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_17292327.jpg

先日の片付けで見つけたというか
出て来たというか・・・。013.gif
あらら…さっそく、寝ちゃう?
アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_17382731.jpg

アイビー(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_17384075.jpg

まめにとっては、最高の肌触りなんでしょうね。043.gif


ランキング参加中!
今夜のNEWS ZEROが楽しみな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日朝の錦織圭選手のテニスの決勝戦も
気になる今日この頃です。058.gif
Commented by PM.9 at 2014-09-08 23:58 x
こんばんは。

リアルタイムで見たかったので頑張って起きていましたが…

ハァ?これだけ(-_-;)

っていう感じでした(笑)
まぁ、ご愛嬌ですね。
Commented by highmame at 2014-09-09 06:41
PM.9さん おはようございます。(*'ω'*)
私も頑張って観たのですが、拍子抜けというか
もう1歩踏み込んで欲しかったですね。
10代のギャルは、「矢沢さん」って言うんですね。(≧▽≦)
Commented by chinatown at 2014-09-09 07:45 x
おはようございます
やっぱりまめたんはこのお帽子が1番似合いますね(^^)
満足そうな顔がめっちゃ可愛いです。
空の写真、キレイですね〜!
おもわずシャッターを切りたくなる空ですね。
Commented by highmame at 2014-09-09 09:41
chinatownさん おはようございます。(*^▽^*)
実は、このキャップにもMとLがあります。
まめは、顔が大きいので(笑)Lです。
そろそろ違う柄も欲しいのですが、もうシーズンオフで
来年まで待たなくてはいけません。(+o+)
 空…太陽が、顔を出してくる頃はホントに幻想的ですし
いつまでも見ていたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-08 18:16 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長