コレってものがあるから・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝の寒さについつい6時半まで寝てしまった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかり陽が昇っていたでしゅ。
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_11264055.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_1126496.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_11265845.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_11271277.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_11272289.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_11273276.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

今日から3連休の方も多いと思いますが、
連休初日は、素晴らしいお天気で良かったですね。

さて、
永ちゃんの公式サイトでは、
【E.Y.Movie】が「バラードよ永遠に」
from「YAZAWA CLASSIC~VOICE~EIKICHI YAZAWA Acoustic Tour 2002」
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_13454033.png

【E.Y.Gallery】は、2002展
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_13471883.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_13472846.jpg
コレってものがあるから・・・でしゅ。_a0158613_13474379.jpg

こんなスーツが似合う男になりたいものです。045.gif


ランキング参加中!
なんかポイント増えないんですよね007.gif
なので よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜のお散歩は、星がいっぱい見えて
プラネタリウムにいるみたいでした。072.gif043.gif
Commented by PM.9 at 2014-09-13 21:22 x
こんばんは。

アコギの映像、懐かしいですね。当時、新潟に住んでいたのですが、運良く新潟のチケットがゲットできました。

最近は全然、アコギのLIVEをやっていませんが、久しぶりにやってもいいんじゃないかなぁって思います。

明日は予定通り、12時の武道館の映像放映に合わせ、DMに行ってきます。
フル映像であることを期待しています(笑)
Commented by highmame at 2014-09-13 21:43
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
半畳さんは、残念ながら今回は都合が悪いという事ですが
近いうちにお逢い出来るといいですね。
同じ関東地方ですし…。
 新潟に住まれていたことがあるのですか!
単身赴任とか?
 本数は、少ないかもしれませんがまたやってくれるとイイですね。
明日は、虫よけスプレーをしてDMにお出かけください。
チョッと早いですが、永ちゃん...65th Happy Birthday!
Commented by PM.9 at 2014-09-13 21:54 x
1999年から約5年、仕事の都合で新潟と富山に家族で住んでいました。

2000年のLIVEのチケットがどうしても手に入らず、富山オーバードホールにLIVE当日に行き、ダブ屋のお兄さんに説教(?)して、定価にさせチケットをゲットしたのがつい昨日のようです(笑)

半畳さん、残念ですが同じ関東なので、またどこかでお会いできるでしょう。
Commented by highmame at 2014-09-13 22:13
PM.9さん そうでしたか!!(^^)!
新潟も富山も一度も行った事がありません。(T_T)
2000年というとSTOP YOUR STEPですかね(?_?)
最近、記憶が曖昧で…。
今年が2014年…ホント時の経つのは早いですね。
半畳さんは、武道館いつ行かれるのでしたかね?
きっと早めにお逢い出来ますね。(*^▽^*)
Commented by PM.9 at 2014-09-14 11:52 x
おはようございます。

11時半頃に到着しましたが…

只今、入場制限しています。坂の上の公園が最後尾なので、そちらでお待ち下さい。

ということで公園に行くと…

ザックリ100人位のファンが並んでいました(笑)
何時に入場できることやら…
Commented by highmame at 2014-09-14 12:18
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
65歳のバースデーにふさわしい盛況ですね。
YAZAWA CLUBもこの時期に公園に並ばせるとは
大胆な策ですね。デングウイルスを持った蚊に刺されないことを
祈ります。頑張ってくださいねぇ~。(≧◇≦)
Commented by 起きて半畳 at 2014-09-14 12:24 x
今日は一件用事がありいけませんでした。デニム、11時にオンラインでおさえておきました。…が、11時40分位は売り切れています。もしかすると午後あたりヤフオクに出るのでしょうか…。公園にまで、ですか…。早く入場できますよう…。ショップでの時間制限すれば多少は緩和されるでしょうに…そうもいきませんかね。
Commented by highmame at 2014-09-14 12:47
起きて半畳さん こんにちは(*^▽^*)
デニム鷲ロゴONLINE SHOPでお買い上げですか!
15,000円で売り切れですか!(*_*)
PM.9さん …色んな意味で無事をお祈りいたします。(*'ω'*)
Commented by PM.9 at 2014-09-14 14:15 x
1H位待って12時半頃には入場しましたが…

店内でも並ばされ、お誕生日のセットをオーダーしたのは1時頃でした(笑)

セットのグラスをゲットして、そそくさと帰る方、武道館の映像を見てる方、グループで懇談している方等で当然店内は凄い混雑でした。

映像はウイスキーコーク辺りから見れました。画質も音もよくないので、商品化に永ちゃんがOKするのか…

通販、もう売り切れですか…店内ではしっかり残っていました。
Commented by highmame at 2014-09-14 14:40
PM.9さん お疲れ様です。(*´Д`)
相当な賑わいのようですね。
1時間半も待つと【E.YAZAWA 65th ANNIVERSARY SET】の
味も格別でしょうね。
 ライヴ映像…そうですか!イマイチですか!
かなり昔というか大昔の映像ですから仕方ないですね。
 ONLINE SHOPの在庫ってどのくらいなのか
謎ですので是非とも知りたいのですが…無理でしょうね。(?_?)
Commented by PM.9 at 2014-09-14 16:38 x
本当はもっと早く帰るつもりが…

武道館の映像のあと93年のCome Onの映像が流れたら帰れなくなり、最後まで見ちゃいました(笑)
混雑が嘘のように、3時過ぎたら人も少なくなりました。

5時からの武道館の映像を見ようかと思いましたが、昼前からずーっと立ったままで、腰の痛みに耐えられず退散です(笑)
今度、この種のイベントが土日にある時は、夕方を狙うことにします。
Commented by さら at 2014-09-14 16:42 x
まめパパさまこんにちは
pm.9さまおかえりなさいですm(__)m
あの公園ですね並んだことあります

DMではデニムがまだ残っていたの
デスカ?!ワタシは
11:00同時にネット注文していたら
なんとワタシのサイズだけ
直ぐ完売_| ̄|○
同僚にたのまれた二枚だけ買いました

そしてついていないことに
昨日泊まった
ホテルにアイホンコードを
忘れてきてしまい
なんだかな〜とガックリな
一日デシタ〜(・・;)

Commented by さら at 2014-09-14 16:49 x
追記
あの、ポイントが増えないとか
ポチッとねの、ポチッって
どうやったらポチッとできるのですか
まだ一度もやったことありません
指示クダサイm(__)m
ポチッポチッ
ポ〜チッとこれでいいデスカ、、、?
Commented by highmame at 2014-09-14 17:07
PM.9さん 再度お疲れ様でございました。
【Come On!】…そりゃぁ、帰れませんね!
ずっと立ったままという事は、いわゆる「立ち食い」ですか?
重ね重ねご苦労様です。
御帰宅後のビールは、格別だと思います。
ゆっくり静養してください。(*^▽^*)
Commented by highmame at 2014-09-14 17:20
さらさん こんにちは(*^▽^*)
デニムシャツ…そんなに人気なんですね。
「何が何でも着たいの!アタシ!」と思われたら
非公開で住所・氏名・年齢・職業・電話番号・好きな犬を
書いていただければ、PM.9さんに私から
お願いさせていただきます。腰痛が治った頃、買いに行って
くれるかもしれません!って言うかここまで書いてですが、
半畳さんDMに行かれないのでしょうか(?_?)
 ホテルに忘れたのが確かならば、電話すれば
何とかなるのでは、ないでしょうか(?_?)
 「ポチッ↓とね!」は、【倉敷情報】って書いてる45㎜×60㎜の
モノクロの絵画風イラストをクリックしてください!って事です。
…ってか1度もクリックした事がないですと!(T_T)
1日1回のみ有効だと思います。毎朝の習慣にしましょう~!
(*^-^*)
Commented by さら at 2014-09-14 17:43 x
それでしたらたまにポチッとしてましたー^_−☆でも手応えなかったので…

半畳さんはですねードバイであぶら売ってるのだとオモイマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by highmame at 2014-09-14 17:54
さらさん 毎度です。(*^▽^*)
手応え…って…。どんなのを期待されていたのでしょうか?(笑)
 今日は、創作活動は、ひと休みですか!
福岡の師匠は、ブログも更新していないからモーレツに
自分を追い込んでいると思われます。
 次の更新の時には、そりゃ~もう~「これだけ作りましたぁ~!」
って事になるでしょう!
 半畳さん…なんとそんな遠くまで(^◇^)でも、ありえるかも?(笑)
Commented by ひろみ at 2014-09-14 22:21 x
誕生日と日曜日が重なりDM大盛況だったようですね~!
PM・9さんのおかげで、店内の雰囲気が伝わってきました。
2002年の永ちゃん・・
このスーツは確か「グッチだ」って言ってましたね♪
TシャツにGパンじゃない矢沢らしいい衣装を考えたようで・・
本当にラインのキレイなスーツでした♪
初日、苫小牧では色違いの黒を着ていましたよ(^_-)-☆

Commented by highmame at 2014-09-14 23:03
ひろみさん 毎度です。(*^-^*)
DMは、凄かったようですね。公園に並んだ1週間後、高熱や
発疹が出ない事を祈ります。(笑)
 グッチの似合う男性になりたいですねぇ~。
未だに時計は、Gショックだし半ズボンだし…。(+o+)
苫小牧での黒も渋かったでしょうね。
さすが、永ちゃん!
Commented by くろうさぎ at 2014-09-14 23:11 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

PM.9さん、お帰りなさい…。
長時間ずっと立ちっぱなしでお疲れさまでした。DMの様子もお伝え下さってありがとうございます。今晩はどうかゆっくりとお休みになって下さいね。(^^)
デニムシャツも大人気だったのですね。
まめパパさんのご期待にも添えずですが
爆縫いしてたわけでもなく、知り合いの方の仕立ての依頼を受けたり10月からの生協の手づくりKITのわくわくコレクション頒布会をそんな暇もないのに吟味してたりと
ダラダラと過ごしておりました。
2個ほどどうしてもやってみたいのがあり
いまだ葛藤中です〜。σ^_^;
Commented by highmame at 2014-09-14 23:38
くろうさぎさん 毎度です。(*^-^*)
PM.9さんは、プレモルを飲み過ぎて今頃は、
「夢の彼方」でしょう。(笑)
 せっかくの4連休ですからそのような過ごし方も宜しいかと…。
群馬の愛弟子もゆっくりしているのでは、ないでしょうか?
昨日は、どこへ泊ったのでしょうねぇ~(?_?)
連休を満喫しているようですね。
 残り少ないお休みを楽しんでくださいねぇ~。(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-13 20:52 | 永ちゃん | Comments(21)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長