Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日よりも更にさらにささらに
素晴らしいお天気の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そう!
雲ひとつ無い青空でしゅ。058.gif
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_82405.jpg

エッ!・・・ありゃ~?わたぼうしが…???
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8245916.jpg

Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_825158.jpg
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8252847.jpg
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8254450.jpg
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8255693.jpg

ぬけるような青空~060.gif
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8268100.jpg

あまりの気持ち良さに…
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_826361.jpg

ニッコリ001.gif
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8261897.jpg

笑顔MAX003.gif
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_827089.jpg

Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8334455.jpg
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_8335253.jpg
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_834138.jpg

    041.gif
            041.gif
                    041.gif
まめパパです。

今日9月14日は、永ちゃんのバースデー067.gif
65歳ですね。

いやはや凄い65歳です。
公式サイトのこの写真…イイですね。
これSBTでしょう!カッコイイ~!
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_13385873.jpg

バースデーメッセージもあり
秋のツアー【VERY ROCKS】が益々楽しみになりました。

本日から販売開始の65thバースデー記念商品も
パブミラー・デニムシャツは、早々に売り切れたようですね。

タオルなんかも最近、売り切れが増えていて
夏フェス効果?と考えたりしています。
3連休で日曜日のバースデー…とくれば、
DMも大盛況だったようで
PM.9さん大変お疲れ様でした。

さて、
明日は、お休み。
芸術の秋か?
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_15383733.jpg

読書の秋か?
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_15464379.jpg

それとも音楽の秋???
Happy Birthday BOSS・・・でしゅ。_a0158613_1556174.jpg

あっ、そう言えば・・・


ランキング参加中!
明日は、まめママのカット&カラーをする まめパパに
よろしければ、下記の部分↓をクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
これで、ポイントが増えるでしょう!006.gif
Commented by ひろみ at 2014-09-14 22:07 x
晴れの国、岡山が帰ってきましたね~(^^)v
本当にキレイな青空に、まめたんの笑顔♪最高です(^_-)-☆
今日は永ちゃんの誕生日♪
永ちゃんは本当に心身共に健康で・・
日々大活躍の姿をみられる私達ファンは本当に幸せですね~!
アスカさんの裁判など見ていると・・「チャゲ・アス」ファンがどんなに辛いだろう!って思ってしまいます(>_<)

Commented by highmame at 2014-09-14 22:54
ひろみさん こんばんは(●´ω`●)
ここ数日のお天気は、気持ちイイ~!のひと言です。
まめも走る・走る…STILL ROCK'N'みたいです。(笑)
 ひろみさん…なかなかブログを更新されていなかったので
半畳さん同様に心配しておりました。NEWS等を見ると
凄い様子で驚くやら心配やらで…。
ご無事で何よりでした。ブログ仲間の皆さんもひと安心ですね。
 永ちゃんは、ビデオメッセージでは、簡単に言ってましたが、
やはり1番凄いのは「準備を怠らない事」に尽きると思います。
最高のパフォーマンスをする為の準備を決して怠らないし
常に自分を追い込んでいるのだと思います。
 厳しいようですが、飛鳥さんは「クスリ」に逃げてしまった。
それでもファンは、待っていてくれるのですから絶対に戻って
来て欲しいですね。「もっと売れる曲を書かなきゃ!」という
プレッシャーに押しつぶされたのかも?
「時間よ止まれ」の次の曲が「I SAY GOOD BY・・・・」だったのは、
当時小学生ながら「この人は、同じタイプの曲で儲けよう」なんて
姑息な考えが全く無い!と驚いた事がありました。(●´ω`●)
Commented by くろうさぎ at 2014-09-14 23:21 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

まめたんの満面の笑顔いいですね。(^^)
それにホントにキレイな青空!
まさに永ちゃんのお誕生日にふさわしいお天気ですね。
こちらは残念ながら少し曇ってましたが、風が気持ちいい一日でした。
秋は過ごしやすい気候なので、やりたいこともアレコレとこなしていけるといいなと思います。あくまで願望ですが…。
何事にも逃げずに当たって砕けるつもりで
頑張っていけるといいですよね。(^^)
Commented by highmame at 2014-09-14 23:28
くろうさぎさん こんばんは(●´ω`●)
岡山は、ここ数日最高のお天気が続いております。
ですので まめも自然に顔が緩むのでしょう。(笑)
 昼間、外に出る事がないのでわかりませんが
朝晩の過ごしやすさは、快適そのものですね。
 くろうさぎさん以上に頑張っている方は、
そんなにいないと思いますよ。(*^-^*)
Commented by PM.9 at 2014-09-15 04:47 x
おはようございます。

今、永ちゃんサイト見たらなんと…

例のお誕生日セットが初日で完売したそうです。多分、1000人近い人が来場されたと思われます。
パブミラーも売り切れたそうですが、こちらは再入荷するからいいのですが、セットは再入荷しないので、グラスが欲しかったファンは残念ですね。

早速、ヤフオクに出てました。いくらになるのか…

格言:お誕生日セットのグラスが欲しかったら、虫除けスプレーを持参し、初日の午前中にDMに行くべし…
Commented by PM.9 at 2014-09-15 04:56 x
続き

今日、永ちゃんから何やらメッセージがあるそうです。

この時期にメッセージ…
1.ニューアルバムの発売

2.DVDの発売

3.ツアー追加公演

4.ディナーショーを今年は全国で実施

5.孫が産まれておじいちゃんになりました

6.引退します


6は絶対ないですね。敬老の日に合わせ5…?

お昼頃だと思います。楽しみに待ちましょう(笑)
Commented by highmame at 2014-09-15 08:13
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
Birthday SET…初日完売ですか!大人気!
まさに妖怪ウオッチか永ちゃんか!
夏フェス効果…キテいるんじゃないでしょうかねぇ~。
 こうなれば、DMのみでE.YAZAWAロゴ入り虫よけスプレーを
販売するとか(笑)
 かなりの時間を費やした甲斐がありましたね。\(^o^)/
Commented by highmame at 2014-09-15 08:20
PM.9さん そうですか!
それは、非常に楽しみですね。
DVD発売が本命で
ツアー前にライブハウスで2~3公演スペシャルライヴを!
って言うのが希望です。
 DMでのライヴ配信…ってのは、いかがでしょうか?
いずれにしてもワクワクしますね。
Commented by highmame at 2014-09-15 08:32
PM.9さん 追記です(*´з`)
今朝のスポーツ紙にデュポンのライターを発売するって
書いてあります。ブログでも書きたいと思いますが、
19万4400円で限定200個。今日からDMで展示するそうです。
受注生産らしく11月中旬からだそうです。
Commented by PM.9 at 2014-09-15 09:04 x
ライターですか…しかも20万円…

タバコは吸いませんし、当然20万円のライターを買う余裕があるはずもなく…

当然、パスですね。しかし今年の運気なら、申込みしたら当たりそうな気がしますが…(笑)
Commented by highmame at 2014-09-15 09:47
PM.9さん 本日のサプライズがライターでない事を祈ります。(笑)
受注生産なので申し込めば確実に手に入ると思います。(^^♪
 そもそもライター必要ないのでパス。
購入者は、かなり限定されるでしょうね。
Commented by chinatown at 2014-09-15 18:02 x
こんにちわ〜!
三連休、全国的にいいお天気で良かったですね。
まめたんの最高の笑顔を見てるとこっちもニコニコしてきます。
さてデュポンのライター、永チャン、またえらいものを発売するなぁ!って思ったらデュポン社の方からのオファーなんですね。20万近くするライター、ステキなライターですが購入者は限られたセレブなんでしょうね(^^;;
私なら旅行に出掛けます(^o^)
すっかり秋めいてきて永チャンの曲が心に染みる今日この頃です。
Commented by highmame at 2014-09-15 19:31
chinatownさん こんばんは(●´ω`●)
連休は、素晴らしいお天気でしたね。
chinatownさんは、相方さんとお出掛けでしたか?(≧▽≦)
 これだけ良いお天気ですとキャップが手放せません。(+o+)
ライターとは、意外でした。まさに予想外を好む永ちゃんらしい
と言うか ほとんどの方に関係ないというか…またヤフオクで
取引されるのかな?ナンバー入りなら購入者が特定されるので
出品しないかな?
 最近の朝晩の涼しさで【BITCH(message from E)】
作詞:大津あきら 作曲:矢沢永吉
 ♪涼しげな ベビー・フェイス 目が合えば
1000ボルト 悩ましく あどけなく イカれた~ぜ~♪
を口ずさむ今日この頃です。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-14 17:46 | 永ちゃん | Comments(13)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長