シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜からの雨は上がり
【台風一過】(厳密には、温帯低気圧に変わりましたが)とでも言うべきか
気持ちのイイ青空と太陽が…058.gif
このBLUE SKYを撮らずにはいられない まめパパでしゅ。
しばらくお付き合いを…
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9442297.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9443145.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9452977.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_945502.jpg

やっと ぼくの出番でしゅ。
まぁ、余談でしゅが2005年のキング・コングって映画でも3時間7分の上映時間で
コングが出て来たのは、1時間くらい経ってでしたから…。
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_949398.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9495364.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_950157.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9501125.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9502212.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9503078.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9503713.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_950477.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9505691.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

気持ちイイ青空・・・と表現しましたが、
実際は、蒸し暑かったお散歩です。

でも、空を眺めていると そんな蒸し暑さも忘れてしまいます。
昨日・今日と
少しバタバタしており ネタを探す時間も無く…

いつものように寝ている まめを撮る訳です。
左目の横…米粒大の大きさで毛が抜けています。
毎年、数か所毛が抜けるので気にしないようにしています。
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_15324385.jpg

上から見るとカエルが車にひかれたような感じです。
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_15325673.jpg

これをなんとか【シブく】見せる事は出来ないのだろうか?
い~や!出来ない事なんて無い!
自分が諦めているだけだ!
…などとブツブツ言いながら

こんな感じに加工してみました。
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_15372041.jpg
シブい?(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_15373295.jpg

イマイチ・・・ですね。042.gif

ところで
もうすぐ(9月27日予定)愛読書BUHIが発売になりますが、
HPを覗くと明後日発売の割には、なんの宣伝もありません。
でもまぁ、いつもの事か!って思って
子犬情報のところをクリックします。
まめも我が家に来たばかりの頃、こんな感じだったのかなぁ~って
懐かしんでいます。

フレブルは、どの子も顔が違って(当たり前か)
何とも言えないですね。


ランキング参加中!
まめが子犬の頃は、鼻がピンクだったのになぁ~と
懐かしがる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
証拠の動画・・・061.gif


ねっ!
Commented by さら at 2014-09-25 22:36 x
こんばんは~
倉敷って空が広くて凄くキレイ
夜空の☆もキレイなんでしょうね~
BGMはJUJUさんデスカ?
なんとなく見始めたらまめたんのサンタクロース姿可愛かったです
永ちゃんとの2ショットさまになっていてGOOD\(^o^)/
シブくてかっこよかったですよ~(*^_^*) 
まめちゃんの中にダレか入って寝ていましたね~
あのまるで人間ようなイビキにはいつも吹き出してしまいます!

いつオワルの?この動画・・・もうこんな時間だし ;・~・

途中生首出てきても~お、コワイから
やっと  ト・メ・・マ・シ・タ   OFFパチン!!

まめちゃんと一緒の永ちゃん見たら
永ちゃんの写真集みたくなったので、半畳さんから貰った
19490914 the life of eikichiYAZAWA
この本をこれから観たいで~す
Commented by chinatown at 2014-09-26 07:49 x
おはようございます
まめたん!可愛い〜\(^o^)/
数いる、ワンコ種の中でもまめたん〔フレブル)が1番お洋服、被り物が似合うと思います。
中でも矢沢SBTと写ってるのはやっぱりカッコイイですね!
Commented by highmame at 2014-09-26 11:46
さらさん おはようございます。(*^▽^*)
岡山は、「晴れの国」と言われています。ここ最近の空は、
ずっと見ていても飽きません。夜も星が綺麗です。
動画のBGMは、HYです。エイチワイと読みます。
沖縄のグループでこの曲のタイトルは、「366日」…
「サンビャクロクジュウロクニチ」と読みます
。これは、かなり有名です。(笑)
 動画…なんか繋がっちゃうんですよね?
気が済むまでご覧くださいね。
 【19490914】…貰いましたか!パン君に・・イエイエ、半君に!
ひろみさん…きっと欲しがりますよ。貸してあげたらいかがでしょう?
Commented by highmame at 2014-09-26 11:49
chinatownさん お昼近いですけど
おはようございます。(*^▽^*)
 お褒めいただきありがとうございます。(^o^)
まめも独特な顔立ちでユニークですが、フレブルはホントに
個性的です。SBTとまめは、切っても切り離せない縁を
感じます。(笑)
Commented by ひろみ at 2014-09-28 19:48 x
青空に、まめたんの笑顔♪本当に心から癒されます~~(^_-)-☆
ところで・・さらさん 
【19490914】を半畳さんに貰っちゃった!?
イイナ~イイナ~(*^_^*)
貸してくださいとは言いませんが・・詳しい感想を♪ちょっとづつでも・・
さららさんブログで書いて下さ~い(^_^)/
Commented by highmame at 2014-09-28 20:13
ひろみさん こんばんは(●´ω`●)
さらさんは、ラッキーですよねぇ~。
【19490914】は、私が思うにひろみさん好みの素敵な
写真集です。これ1冊あるだけで「私の選んだ矢沢語録」が
飛躍的に増えるでしょう。
 ここは、ひとつ「ヤフオク」で狙うしかありませんね。
もちろんYAZAWA CLUBは、推奨しておりませんが…。
 さらさんに感想を求めるのは、う~ん・・・私は、推奨いたしません。
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-25 18:43 | まめたん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長