反則・・・でしゅ。

まめでしゅ。

9月最後の日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も倉敷は、スカッ晴れ!
雲が多いようにも見えましゅが、大した事はありましぇん。
反則・・・でしゅ。_a0158613_9444760.jpg

反則・・・でしゅ。_a0158613_9445819.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_945989.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_9452110.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_945313.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_9454368.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_9455438.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_946285.jpg
反則・・・でしゅ。_a0158613_946857.jpg

    058.gif
             058.gif
                      058.gif
まめパパです。

秋晴れの毎日が続いていますね。
行楽日和の週末の影響か
昨日・今日は、比較的ゆっくりしています。

散歩していると
稲穂も黄金色に色づき始めた事に気づきます。
来週あたり稲刈りが始まるのでしょうね。

お散歩後、仕事の準備も終わり
軽い食事をとっていると
何やら【熱い眼差し】を感じます。
反則・・・でしゅ。_a0158613_14471973.jpg

パンだから…
反則・・・でしゅ。_a0158613_14473582.jpg

チョッとだけね…
反則・・・でしゅ。_a0158613_14474843.jpg

まだ?…
反則・・・でしゅ。_a0158613_14475886.jpg

その表情は、反則でしょ!


ランキング参加中!
その後、
まめママの方に行き全く同じポーズで
同じように貰っていた まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
完全に【確信犯】だと わかっていても
いつも術中にはまってしまう
今日この頃です。008.gif
Commented by PM.9 at 2014-09-29 12:54 x
こんにちは。

朝は少し涼しかったのですが、この時間は半袖シャツでちょうどいい、爽やかなお天気になりました。

もう40年程前の話になりますが、自宅で犬を飼っていたのですが、写真のまめたんと同じように、食事中に見つめられたのを思い出しました。まめたんのようにおとなしくお座りではなく、テーブルに顎をのせ催促されました。

話は変わりましが今朝、不思議な夢を見ました。

どこの会場かわかりませんが、小さな地方都市の会場で永ちゃんのLIVEに行ったのですが、何と最前列で誰かに自慢するためにロビーで電話をしていました(笑)

今年の武道館2日目のSS席が最前列となる予兆と都合よく解釈しています(大笑)
Commented by highmame at 2014-09-29 15:01
PM.9さん こんにちは(*^▽^*)
ずっとこの陽気が続けばいいですが、やがて寒い冬が
やってくるのでしょうね。
PM.9さんも犬を飼われていたんですね。
可愛かったでしょうね。
 イイ夢を見ましたねぇ~。良い夢は、言わない方が叶う?かも
知れませんね。(笑)
 是非、ジンクスを打ち破ってくださいね。\(^o^)/
Commented by くろうさぎ at 2014-09-30 20:13 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

先ほどはご訪問ありがとうございました。
まめたんの瞳…可愛すぎます〜!
こんなお顔で見つめられたら、もうどうしようもないですね。(^^)
画像を保存させていただいたので、可愛いまめたんのお顔を眺めて元気もらおうと思います。
Commented by highmame at 2014-09-30 20:22
くろうさぎさん こんばんは(●´ω`●)
とんでもございません。肉体的にも精神的にも疲労困憊だと
思いますので どうかゆっくりとお身体を休めてくださいね。
 まめの顔で元気が出ればこんなに嬉しい事はありません。
何枚でも保存してください。(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-28 15:42 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長