普通・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も晴れ!
雲ひとつ無い素晴らしいお天気でしゅ。
夕日のようでしゅが、まぎれもない朝日でしゅ。
普通・・・でしゅ。_a0158613_15552128.jpg

普通・・・でしゅ。_a0158613_15561018.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_15562010.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_15562977.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_15563957.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_15565094.jpg

いつの間にか お庭にお花が…
普通・・・でしゅ。_a0158613_1557761.jpg

普通・・・でしゅ。_a0158613_15585293.jpg

普通・・・でしゅ。_a0158613_1559129.jpg

    058.gif
             058.gif
                     058.gif
まめパパです。

昨日、
まめ姉に隠し撮りをされました。005.gif
私が横になっていたら まめが遊んでくれと
アピールして来た時の激写です。
顔・・ヤバい・ヤバい…
普通・・・でしゅ。_a0158613_17501021.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_1750211.jpg
普通・・・でしゅ。_a0158613_17503131.jpg

さて
今日は、お休みでしたが、チョコチョコ用事があり
頑張って早めに終わらせ
久~~~~しぶりに まめママと2人だけでランチへ…043.gif
特に写真は、ありません。037.gif
そして
何となく思いつきで
夕食は、ラーメンにしよう!と美味しそうなのを私が、チョイス。
えっ!美味しそうに見えない?
普通・・・でしゅ。_a0158613_1849741.jpg

私がカピバラのゆず風味しょうゆ味、まめ兄は、キリンのみそ味
普通・・・でしゅ。_a0158613_18491919.jpg

まめママとまめ姉は、キリンのしょうゆ味
普通・・・でしゅ。_a0158613_18493192.jpg


感想ですか?
『不味くはない…』
いわゆる普通って事です。
「美味しい!」とは、言えませんが
普通に食べるには、全く問題ありません。
私の食べた「カピバラ」もゆずの香りがしっかり付いていていました。
しかしながら、
まだまだ 「ちんあなご」「アザラシ」「ペンギン」「イルカ」など
ありましたが、たぶん味わう事は、ないでしょう。

ねっ!まめたん!
普通・・・でしゅ。_a0158613_2032267.jpg



ランキング参加中!
さすがにラーメンは、食べれない まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちんあなごは、みそ味でした。
名前って味と関係あるのかな?
Commented at 2014-09-30 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2014-09-30 08:58
chinatownさん おはようございます。(*^▽^*)
残念ながら きりんの味は、しません。(+o+)
たぶんamazonで売ってるのではないかと(?_?)
私は、ヴィレッジバンガードで買いました。
あそこ行くと長くなって 変わったモノばかり買ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-09-29 21:07 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長