似てる?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ググッと冷えた今朝は、7時前にお散歩へ…
雲に隠れてお日さまが見えましぇん。
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11102733.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_1110359.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11104851.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11105997.jpg

出て来たでしゅ。お日さま058.gif
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11122775.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11123686.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11124336.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_1113927.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11132028.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11132872.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11133771.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11135145.jpg
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_1114310.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

今日は、岡山県北で初冠雪。
寒い訳です。

お散歩後から風が強くなり
私たちの住んでいる南部もブルブル。

さて、
以前からお客様に
「綾瀬はるかの出てる【きょうは会社やすみます。】って
ドラマに まめちゃんと同じ犬が出とるよ。色もブチも同じ」
と言われており
昨日、やっと観る事が出来ました。

ふむふむ…。045.gif

お客様…完璧に間違っておられましたね。037.gif

まめは、フレンチブルドッグ。
小柄で立ち耳が特徴です。
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11274179.jpg


一方、ドラマに出ている
まもるくん こと本名ジェントルくんは、 ブルドッグ

以前、TBSのドラマ
『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班』にも出てました。
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11311216.jpg

背中のブチは、野球のボールくらいありますね。
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_1132822.jpg

かなりの「受け口」体重は25kgぐらいあるでしょうか?
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_11334031.jpg

愛くるしい顔です。
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_113492.jpg


犬を飼われていない方からすれば
同じに見えるのでしょうね。  

納得!
似てる?・・・でしゅ。_a0158613_2034596.jpg



ランキング参加中!
ブルドッグ人気急上昇の予感の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
但し、フレブル同様飼うのは、難しい犬種という事を
お忘れなきように…。
Commented by PM.9 at 2014-11-13 20:59 x
こんばんは。

今日、札幌入りかなぁって思いきや、明日の移動のようですね。

ところでTOSHIさんの相方さんですがてっきり20年振りにBさんかと思っていたら・・・ジェフでした(笑)

と言ってもドラムのジェフではありません。TOSHIさんがLAから連れてきた金髪、イケメンのギタリストで、当然永ちゃんのバックは初参加です。

オフィシャル発表前なので一応イニシャルだけで・・・J.Kさんです。女子高生ではありません(笑)

オープニングですが・・・

♪窓のぉ~外はぁ~♪

って来そうな気がしてきましたね(笑)

Commented by highmame at 2014-11-13 21:22
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
明日でしたか。北海道は、めちゃめちゃ寒そうですね。
 新メンバー…これまたワクワクしますね。
オープニングにそれが来ると半畳さんは、腰を抜かす
でしょうね。セトリに入るだけで奇跡。
私のノーマークの曲が来るかも?
いや、たぶんそうでしょう。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2014-11-14 11:48 x
こんにちは。

こTOSHIのオープニングは簡単明快~
サイコーなRock You!~に1票~
という事で息子はTOSHIを観に行くそうです !
Commented by highmame at 2014-11-14 11:57
岡夜☆待つさん こんにちは(*^▽^*)
今日は、お休みでしょうか?
去年、Risky Love当てましたかね?
サイコーな…は、中盤辺りに来そうですが
岡夜☆待つさんの強運は恐るべし!ですから。
Jrは、ピックを貰ってからTOSHIさんにぞっこんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-13 20:39 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長