これ、欲しい~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は雨057.gif
まめパパは、まめ姉を駅まで送る為その前にお散歩…。
真っ暗闇の雨の中帰宅…。
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_1555816.jpg
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_156569.jpg

  057.gif
          057.gif
                  057.gif
まめパパです。

朝からの雨は、久しぶりです。
まめも陽が差しこまないリビングは寒いようです。
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16361919.jpg


さて、
永ちゃんのライヴも5本目。
今日・明日は広島の広島文化学園HBGホール。
雨は、上がったでしょうかねぇ~?
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16482129.jpg

上がってる005.gif
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16453777.jpg

これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16454757.jpg

あっ!コレ欲しい~。グッズを敷いてる黒地に赤のE.YAZAWA
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16455751.jpg

広島初日参戦の方々
盛り上がってくださね~。
これ、欲しい~・・・でしゅ。_a0158613_16474351.jpg



ランキング参加中!
広島に帰って来た 永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
耳をすませば聞こえてきそうな
永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪004.gif
Commented by PM.9 at 2014-11-25 21:32 x
こんばんは。

日曜日でセトリチェックはもう中止て、今日からガンガンに見ます(笑)

そういえば、福岡はバタバタしてくろうさぎさん達の写真は撮れませんでした。申し訳ありませんでした(^^;)

グッズといえば、僕はSTBとツアーパンフレット以外は殆ど買わないので、ある意味助かっています(笑)多分、本気になるとグッズ部屋を作りたくなるので、家庭崩壊ミエミエです。

グッズだけでなく、LIVE会場で配布されるグッズカタログを大切に保管されているまめパパさんには脱帽です(笑)
Commented by highmame at 2014-11-25 22:29
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
セトリチェックもファンならではですから。いえいえ、大丈夫ですよ。くろうさぎさんは、いつかお逢い出来るかも知れませんから。グッズはついつい買ってしまいますのでお金を持って行かないに限りますね。カタログは無料ですから!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-25 20:16 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長