いざ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、7時15分まで寝ていてまめパパと一緒に起きると
まめママの冷たい視線を感じた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「2人ともよぉ~寝るなぁ~」

さて、お散歩へ…
まさに【YAZAWA晴れ】
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_829431.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8291272.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8291953.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8293154.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8293933.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_829457.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8295157.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8295976.jpg
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_83059.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

バタバタでギリギリまで仕事して行って来ます。
忘れ物があったって気にしない!

広島だって家を出る直前、切符を部屋に置きっぱなしだった事を
気づいたんだから…

会員証と身分証明書・お金少々・切符にスマホ・デジカメが最低ライン!
   これ、どうしようかな?
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_8363739.jpg

マイクスタンド型コートハンガーは、邪魔なだけ!

まめたん、お留守番ヨロシク!
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_842325.jpg

うんうん…
無理!

それじゃ、行って来まぁ~す。
いざ!・・・でしゅ。_a0158613_838359.jpg




ランキング参加中!
もぉ~ふわふわ状態の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
その前に仕事・仕事!
Commented by くろうさぎ at 2014-11-30 08:56 x
まめパパさん、おはようございます♪

いよいよですね!(≧∇≦)
お逢いになる皆様へもよろしくお伝え下さいませ!
LIVE前のたっぷりの睡眠、大事ですよ。
思いきり弾けて来て下さいね!
永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!(^ ^)
Commented by highmame at 2014-11-30 09:23
くろうさぎさん 毎度です。(*^▽^*)
睡眠…完全に不足していますね。((+_+))
新幹線で寝ます。(-_-)zzz
ハードスケジュールですが、頑張りま~す!
永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪
Commented by PM.9 at 2014-11-30 19:51 x
こんばんは。

今頃は心地良い疲労感に襲われている頃と思います。

城ホのレポート、楽しみにしています。
Commented by highmame at 2014-12-01 08:19
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
1カ月ぶりの美味しいビールもスペシャルなコップでいただき
サイコ~でした。レポは、興奮しすぎて余り覚えていないので
期待しないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-11-30 08:43 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長