Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ。057.gif
なので
お散歩から帰って来てからの写真でしゅ。
Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。_a0158613_2317632.jpg
Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。_a0158613_23171537.jpg

   057.gif
            057.gif
                    057.gif
まめパパです。

降り続いた雨も午後には上がり晴れ間がのぞいて来ました。

さて、
今日・明日と
永ちゃんは、ディナーショー【Dreamer】です。
Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。_a0158613_2322107.jpg
Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。_a0158613_23221883.jpg
Dreamerって夢見る人って意味・・・でしゅ。_a0158613_2322303.jpg


セトリもいいですねぇ~。

明日参加の方は、見ないでください!


【ネタバレあり】




2014 Dreamer 1 日目 セットリスト

01.ラスト・シーン
02.黄昏に捨てて
03.長い黒髪
04.Rambling Rose
05.フォーチュン・テイラー
06.東京
07.SOMEBODY'S NIGHT
08.予感の雨
09.チャイナタウン
10.夜間飛行

アンコール

11.サイコーな Rock You !
12.灯台

  客出し  Tonight I Remember


お酒が入ったせいか?
悪酔いしたお客もいたようですが、
今後もこれに懲りずに継続して行けるといいですね。

是非、参加した方の感想を聞きたいですね。

色んな事があるのが【ライヴ】ですが、
永ちゃんのファンなら「いい加減判れよ!」って
みんな思っているでしょうね。
何よりその場に行かれた方々に失礼です。

明日行かれる幸運な方…ヨロシクです。


ランキング参加中!
腹の立つ思い出も時間の経過と共に
懐かしい思い出になる事を願いたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
私の行き始めた’84・’85辺りは、ライヴが終わると会場外で
喧嘩してる馬鹿…結構いました。021.gif
Commented by PM.9 at 2014-12-21 07:45 x
おはようございます。

ディナーショーが大荒れ…

信じられないというか、この日を楽しみにしていたファン、永ちゃんやメンバーの気持ちを考えると胸が痛みますね。

映像にもなっていますが、29年前の武道館。彼女は彼のものと途中で演奏が止まり会場全体は、

帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!

の大合唱…

僕もアリーナ席にいたのですが、このままLIVEが打ち切りになっちゃうの?っていう不安と心無い輩への怒りとが入り混じって、何ともいえない気持ちになりました。

永ちゃんの想いが、全てのファンに伝わるのはいつなんでしょうね…
Commented by highmame at 2014-12-21 08:49
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
何が起こるかわからないのがライヴ…永ちゃんは、大人の対応でサラッと流したようですね。撮影規制なんかもかなり緩かったようでそのうちYou Tubeで出回るかも❓"(-""-)"大声だした
馬鹿者がYAZAWACLUBの会員だと嫌ですね。真の熱いファンは、そんな事しないですよね。
Commented by さら at 2014-12-21 15:33 x
まめパパさんこんにちは(^-^)
せっかくのディナーショーなのに、
ワタシもきいた時いや〜な気持ちに
なりました( ̄^ ̄)

まめパパさんの言うように
悪いことは忘れ
良いことは残して
(ワタシの記憶術のように)

すべての方々
ハッピーに過ごしていって欲しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by highmame at 2014-12-21 18:47
さらさん こんばんは(*^▽^*)
私もまさか最後の最後でこんなふとどき者が出てこようとは…
( ̄д ̄)開いた口がふさがりません。ディナーショーはYAZAWA CLUB会員以外の方も応募出来ると思いますので会員の方がそんな馬鹿な事はしないと信じたいです。
今日で最後…バッキリ決めて2014年がHappyで終わることを
願っています。
Commented by ひろみ at 2014-12-22 20:43 x
こんばんは~(^^)/
せっかくのディナーショーが、一部の人の迷惑行為のために
雰囲気が悪くなるなんて、悲しいですね!
本当に、ごくごく一部の人なんでしょうが、
忘れた頃に又やっちゃってくれましたね~((+_+))
永ちゃんが一番悲しんでいるかもしれませんが
この、夢のようなディナーショーは続けていって欲しいです。
それにしても・・「予感の雨」私も永ちゃんの生歌で聴きた~い(^_-)-☆

Commented by highmame at 2014-12-22 21:25
ひろみさん こんばんは(*^▽^*)
私もディナーショーでこんな事が起こるとは想定外でした。
「大人げない」と言うひと言に尽きます。
今後出来るかどうか心配です。
「予感の雨」が好きな方は多いですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-12-20 23:58 | 永ちゃん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長