昔のみっけ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇りのち晴れの予報…
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_11124345.jpg
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_11125395.jpg
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_1113172.jpg
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_11131056.jpg

    043.gif
            043.gif
                    043.gif
まめパパです。

今日7日は、
【七種[ななくさ],七種粥】
春の七種を刻んで入れた七種粥を作って、
万病を除くおまじないとして食べる日ですね。

我が家でも七草粥ならぬ七草のオジヤをたっぷりいただきました。

さて、
永ちゃんの公式サイトをのぞくと
サントリープレミアムモルツの新CMの案内が…

【今日は、プレモルにしよう篇】・・・061.gif


いつもプレモルって訳にはいかないけど
たまにはね。
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_19411136.jpg


ところで、
好評のサングラスシリーズ…

楽しんでいただけるのは、この上ない喜びです。

んが、
いかんせん
サングラスがない!

…と思っていたのですが、

昔昔その昔、ハワイで買って古くなって捨てたと思い込んでいた
ヤツがありました。

チョッとテスト的に
数枚撮って見ました。

タオルは、やはりSBTかJBTが良いですね。
今回は、とりあえずFTで…


どうかなぁ~?


もう自分じゃわかんなくなってきました。008.gif

チョッとだけ…
昔のみっけ!・・・でしゅ。_a0158613_19545250.jpg



ランキング参加中!
まめも結構好きなコスプレに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日、時間があったら
バッキリ決めようねぇ~。アゥッ!
Commented by PM.9 at 2015-01-08 08:11 x
おはようございます。

今日は本当の出張で、これから宮崎に行きます。

先月のTOSHIさんのワークショップですが、ツイッターで当日のダイジェスト映像を流れているようです。

19日夜の部の映像があれば、映っているかも知れません(笑)
Commented by highmame at 2015-01-08 10:14
PM.9さん おはようございます。(*^▽^*)
本当の宮崎出張ご苦労様です。
TOSHIさん…拝見しましたが20日の模様ですね。若い女性のベース&ドラムでなかなかパワフルでした。
お天気は、良いですが寒いので風邪に注意して
行ってらっしゃいませ~。(^◇^)
Commented at 2015-01-08 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2015-01-08 20:29 x
こんばんは~(^^)/
新しいCM、イイですね(^_-)-☆
永ちゃんが幸せそうなのがとてもステキで、観てる、こちらも幸せになりますね。
我が家でも、お正月とか記念日とか特別な日にはプレモルを飲んでいます(^^♪
ところで・・
まめたんのサングラス!レイバンじゃありませんか~♪カッコイイ~!(^^)!
まめたん、お鼻は低いし耳は上だし・・
どうやったらサングラスが乗っかるのか・・と、不思議でしたが、よく見ると
ほっぺに乗っかってますね~!
年賀状のサングラスもシブイです~(^_-)-☆
Commented by highmame at 2015-01-08 20:30
ひろみさん こんばんは~。(*^▽^*)
無事着いて良かったです。
了解しました~。
Commented by highmame at 2015-01-08 20:39
ひろみさん 改めましてこんばんは~。(*^▽^*)
もうね~、Twitterでまめのグラサンネタで
盛り上げていただいて永ちゃんのCMの事書いておいて
忘れてました。\(◎o◎)/!
プレモル美味しいですからね。サントリーのHPを見ると
3月中旬にマスターズ ドリームって言う究極のプレモルが出るそうですね。飲みたい…。
レイバンの捨てたと思っていたグラサンがありまして
かけてみた次第です。ひろみさんは、まだ良く見ていらっしゃいませんね。よ~~~くみてください。後ろゴムです。(笑)
さすがにずり落ちてしまいますから。
鼻もフレブルの中でも最もペチャな方です。横からみると
「ツライチ」です。(笑)
年賀状のもレイバンです。今、私が使ってま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2015-01-07 20:02 | 永ちゃん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長